検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:56,976 hit

26 ページ26

レース直前。



私は止められないため息と戦っていた。



今から試合だ。落ち着け、落ち着けって思うたびに


さっきの、雅ちゃんを見て固まった浮所くんがチラついて、どうにも集中できない。





自分が思ってるよりももう、ちゃんと私は、浮所くんの事を好きになっていたみたいだ。





A「はあ…」



何度目かのため息をつくと、女子部員のリーダーの先輩が、Aちゃん集中ね!頑張って!と渇を入れてくれた。









自分の名前が呼ばれ、プールサイドに立つ。



ブルブルと頭を振ったけど、全く集中できていない。



こんな弱い気持ちでここに立つのは、初めてだ。









気持ちが弱くなっているからだろうか。



突然目の前に甦る光景。








姉を囲んで楽しげにしている両親の姿。


姉を愛しそうに見る優くんの横顔。







いつだって私は蚊帳の外だった。



いつだって私は2番だった。









でも、今回は違う。


どうしても今日勝って、浮所くんに気持ちを伝えたい。








バンバンと強めに頬を叩いて、前を見据える。









その時だった。



葵「A!頑張って!」



葵ちゃんの声が耳に入って一気に視界が広がった。









その視界の中に入ってきた浮所くん。




昨日のように目を細め、微笑みながら私を見ていた。






それからゆっくりと人差し指を自分の唇に付け




私に向かって、指を向けた。




浮所くんの口が動く。『大丈夫だよ』って。









その瞬間、驚くくらいの集中力が甦ってきた私。









ブザーと共に飛び込んだ水の中。









私は、ぶっちぎりの1位で、予選を通過した。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:美少年 , HiHiJets , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっちょむ(プロフ) - おれんじ がーるさん» ありがとうございます!!やっと完結です。。。またどこかのタイミングで番外編など書けたらなーと思ってます♪ (2020年8月15日 16時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ がーる(プロフ) - わーーー!!!!完結おめでとうございます(^_^)私こそ読むのがとても楽しかったです♪ (2020年8月15日 16時) (レス) id: 10e6bf4b2e (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - おれんじ がーるさん» ありがとうございます!ちょっと今回は切なくなってしまいました。。。ぜひ浮所くんの応援よろしくお願いします♪ (2020年8月2日 21時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ がーる(プロフ) - うわぁ…(泣)今回はとても切ないですね… (2020年8月2日 21時) (レス) id: 10e6bf4b2e (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ がーる(プロフ) - 読ませて頂きました!! もどかしいですね^o^ いつもお疲れ様です!♪ (2020年7月26日 10時) (レス) id: 10e6bf4b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっちょむ | 作成日時:2020年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。