検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:96,425 hit

表さない 124話 ページ2

烏養監督が休養を取った後はトントン拍子で事が進んだ
つまり、縁下たち一年三人が帰ってきた
これに対して澤村たちや西谷たちは結構喜んでいた

まぁ黒川主将の強い一言が入ったけどね…
春高までに帰ってきてくれて私も安心した


休憩になったから
いつもどおり私はスポドリとタオルを持って三年、一年、二年の順に回る
先輩が最初なのはもちろんのこと田中たちに絡まれにくくするため

部員に配り終わるとふと澤村に話しかけられる
他の人は人で話しているから気づかれてないみたいだけど

「縁下たちが戻ってきてくれてほんと助かったな」
『そうだね』

「……清水、俺で良ければ相談にのるぞ?」
『……はい?』
いきなりなにを言い出すんのさ…

「いや、清水だって悩み事あるんじゃないか?って…」

澤村がたどたどしく言う
…正直言って怪しい。
やっぱりこの前のことかな?
きっと澤村は私としては結果オーライとして片づけたことのことを言っているのだろう

確かにあれは口が勝手に言ったけど誰だって口走らせることはあるし
だから『特にない』

「そっか、なんかあったら言えよ」

“俺ばっか頼るのもあれだしな”
澤村はそう言って笑った

表さない 125話→←設定 振り返り・これまでで変化した部分(簡略版)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北海道産のトラ | 作成日時:2016年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。