検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:34,009 hit

和みの秋ですよ〜 ページ2

貴「ふぃ〜、食べた飲んだ幸せ」
櫻井「昼真っから飲みすぎた…… 」
鈴村「A、食い過ぎ!」
 

言われて見れば……。
しょ、しょうがない仕事で疲れてんだから。


貴「食欲の秋なので良いんです」
鈴村「だからと言って、肉ばっかり食うなよ!」
 

え?ここって、焼肉屋じゃないの?
野菜食ってろと?


櫻井「いつか太るぞ」
貴「太ったら痩せれば良い」
鈴村「わぁー!可愛くない!」
 

逆に太ってた方が、私って可愛いの?
流石に嫌でしょ、青い髪したいい声おばさんなんて。
 

櫻井「Aって、太らない体質?」
貴「んー。多分そうだと思います」
鈴村「昔、なんかやってた?」
貴「あぁ、ボルタリングと格闘技とかかじってましたね」

 
まぁ、格闘技とかは1日で辞めたけどね。
私には、有り余ってるからね力が。
 


鈴村「せや、今度ボルタリング行こか!」
貴「良いですよ〜、最近鈴村さん肥えてきてるって聞いたから」
鈴村「誰に……」
貴「……」
 

無言で櫻井さんを見つめるが、櫻井さん相当酔ってんのか、にへらへらしてる。
写真撮りたい。そしてプリントアウトして週刊誌にだしたい……!嘘だけど。
 

鈴村「何で、そこまで知ってんだよ」
貴「二人はそーゆー仲でしょ?」
櫻井「殴るぞ」
貴「ヒェッ」
 

さっきまでの可愛く、笑ってた櫻井さんはどこへ……?
あ、あれかな。さっきのはリ○ィちゃんかな。
ネトゲーでは、イケメンが女の子装うとか美味しすぎんだろ。
 

貴「あ、そだそだ。今度、潤兄も誘いましょ」
鈴村「えー、ずるくなーい?俺も健兄って呼ばれたーい」
貴「絶対いや」
鈴村「やだやだ」
貴「駄々っ子かよ!」
 

櫻井「(……和む。眠い。寝よ)」
 


貴「寝るなよ」
櫻井「何でわかったんだよ……」

From the author.→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わし - 梶裕貴くんと恋してください! (2018年12月2日 8時) (レス) id: 55b91137d2 (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷とか言うやつ(((プロフ) - keizi-yukiさん» 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。リクエストありがとうございます。地道に答えたいと思います。ありがとうございます。 (2018年11月4日 3時) (レス) id: 9d13daa7f1 (このIDを非表示/違反報告)
keizi-yuki(プロフ) - 北の神谷とか言うやつ((さん» 続き気になります。それと出してほしいせいゆうさんがいるんですけどいいですか?もし可能であればまえぬをだしてください (2018年5月16日 9時) (レス) id: d1d4e10695 (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷とか言うやつ(((プロフ) - ありがとうございます!面白いとか…┏( .-. ┏ ) ┓嬉し過ぎます。お身体に気を付けて下さいね (2018年4月7日 1時) (レス) id: 9d13daa7f1 (このIDを非表示/違反報告)
楽威 - 最高すぎですっっ!! もうっ!キュンキュンしちゃって本当最高ですっっ((  ごほん。本当に楽しんで読ませてもらってます!私も体弱いのでおうえんしてますっ! 長文すいませんでした! (2018年4月6日 15時) (レス) id: 01ba0edbd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北の神谷とか言うやつ(( | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。