検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:140,317 hit

出禁 ページ4

貴「ふぁ〜、猫ちゃん可愛い」
神谷「わ〜、この子超可愛い」

 
猫を見て、デレレしてるあなたも負けてないぜ。
それにしても、神谷さんはペットショップだったらホイサホイサと着いてくるなんて。
さっきまで、にゃーさんにデレレしてて「ペットショップ行きませか?」って言ったら「僕が車出すよ」って。
そんなに好きなんやな。
 

貴「やぁ〜ん。猫飼いたい」
神谷「飼ってるじゃん」
貴「まぁ、飼ってますけど。ききも可愛いです。でも、子猫とかも飼いたいんですよ」

 
決して浮気はしないぜ。
でも、子猫とか超可愛いじゃん?
見たら飼いたくなるんだもん。
しょうがないよね!
 

貴「神谷さんは?子猫とか飼いたくならないんですか?」
神谷「今は、にゃーさんが優先って言うか……一途だからなぁ。あ、何ならさ、Aが僕に飼われてみる?」
貴「は?頭おかしくなったんですか?熱があるのかも!家帰りましょっか!」
神谷「Aを仔猫として飼ってあげるから。何も言わずに、飼われときなよ。躾もちゃんとしてあげるから」
貴「なっ、何言ってるんですか!!声優だからってそんな良い声で、私を誘惑しないで下さい!!このっ、変態!!」
店員「あの、お客様……お静かに…」
貴「うるせぇ!!……あ」
神谷「A、行くよ」
 

あぁ、神谷さんが変なこと言うから。
私は悪くないのに。
店員に出禁食らうし。もう、ここのペットショップ行けないよ!!
冗談でも神谷さんの事は、許さん。

マグカップ→←猫パンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北の神谷 - ユリさん» お久しぶりです。( ´∀`)ノ 台風ひどいですね。私のとこも雨がザーザーです。ちょうど直撃してますねwあまり被害が無いことを祈ります(´・д・) (2017年9月18日 21時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - 北の神谷さん» お久しぶりです!台風が近づいていて今、雨すっごく降ってます。台風よ早く去ってくれ・・・ (2017年9月17日 16時) (レス) id: 0a544ef2f1 (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷 - はづきさん» いやぁ、たっつんさんは……大胆ですよねー(( 現実だったら良いですね(白目) (2017年8月25日 7時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷 - ユリさん» おぉ、良かったですね!(*´∀`)/ 誕生日よ、はよ来い。願っておきます( (2017年8月25日 7時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷 - 奏多さん» わっくん呼び……。可愛いッスね。。私自信、高橋渉さんを昔から知ってたので出したかったんですよー((歌い手やってるのを知らなかったのでビックリですね。。 (2017年8月25日 7時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北の神谷とか言うやつ(( | 作成日時:2017年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。