検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:140,314 hit

階段から走馬灯行き ページ30

ある夜、仕事終わりで小野くんと帰ってたら、足外して階段から落ちた。
一瞬で、人生終わったと思った。
 

小野「A〜、死なないでぇ…」
貴「ん……」
小野「A?Aー!!」
貴「いってぇ!?」
 

目覚ましたら、小野くんが肩めっちゃ揺らすから。
そっちに痛みが走るんだけど。
 

貴「いてぇ……ここは、病院?」
小野「そうだよ、Aが階段から落ちたから……自力で運んだんだ」
 

マジでか、自力で私を病院に運んだのか。絶対、体重ばれた。
 

貴「重かったですよね……」
小野「全然っ、軽かったし。そんな事よりAが大事だったから」
 

イケメンかよっ……!?
ちょっ、照れるんですけど。

 
小野「あ、さっきお医者さんに聞いたら、軽い打撲と擦り傷だけで済んだって。でも、驚いてたよ普通だったら骨の2、3本いってるって」
 

お医者さんって言ってるところが、可愛いんだけど、それってさ、私が頑丈ってことでしょ?
別に良いけどな。
 

小野「今、みんな電話するよ」
貴「そうですか、ありがとうございます……あ!」
小野「!?どうしたの?」
貴「小野さんちょっと提案が……」
 

*
 

こうして、皆さんに嘘をついて、記憶喪失になったと言う。
皆さんには、悪いけど。
ちょっとばかしの暇潰しで。
 

愛されてるなんて……→←記憶が喪失した。神谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北の神谷 - ユリさん» お久しぶりです。( ´∀`)ノ 台風ひどいですね。私のとこも雨がザーザーです。ちょうど直撃してますねwあまり被害が無いことを祈ります(´・д・) (2017年9月18日 21時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - 北の神谷さん» お久しぶりです!台風が近づいていて今、雨すっごく降ってます。台風よ早く去ってくれ・・・ (2017年9月17日 16時) (レス) id: 0a544ef2f1 (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷 - はづきさん» いやぁ、たっつんさんは……大胆ですよねー(( 現実だったら良いですね(白目) (2017年8月25日 7時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷 - ユリさん» おぉ、良かったですね!(*´∀`)/ 誕生日よ、はよ来い。願っておきます( (2017年8月25日 7時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)
北の神谷 - 奏多さん» わっくん呼び……。可愛いッスね。。私自信、高橋渉さんを昔から知ってたので出したかったんですよー((歌い手やってるのを知らなかったのでビックリですね。。 (2017年8月25日 7時) (レス) id: f2d2b4606b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北の神谷とか言うやつ(( | 作成日時:2017年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。