検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,518 hit

仕事しよう? ページ8

太宰「さてと!無事試験も合格した事だし!下のうずまきにでも行かないかい?」




『いやいや、仕事しよう?仕事。』




なんとあの後、私の教育係に太宰さんが選ばれました。


だから太宰さんがサボった分は必然的に私に回ってくる事に。



いやだ!


なんて言葉も国木田さんの「ダメだ。お前の教育係は太宰と決めてある。これは決定事項だ」
と言う言葉で撃沈。



香織「うずまきかぁ、どんな所か気になるね」



静「それは私も……」



美里「はいはーい!私も!」



太宰「ほらね!だから皆で行こうじゃないか!」



『ダーメーです!却下!仕事して下さい!既に太宰さんの机の上には山程の書類があるじゃん!このままだとあれ全部私に回ってくる!』



太宰「…後半が本音だよね」



『当たり前。』


即答する。だってさ可愛い可愛い香織と一緒に居たいもん!


やる事やらないと香織冷たいから!



この前すっごく冷ややかな目で見られて心ズタズタにされた経験がある。



太宰「うーん、Aちゃんがそこまでいうなら仕事しようかなー」




国木田「なぁっ!?太宰が、仕事…だと!?」




どんだけだよ。



あ、ダメだダメだ!私キャラぶれしてる!



首をブンブンと横に振ってると太宰さんが



太宰「これはAちゃんのお願いだからね!」




と、


『あ、やっぱいいです。うずまきにでもどこへでも行ってください』




いや、ね?なんかさっきの太宰さんの言葉が意味ありげだったからさ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←モテないんだからやめとけー、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックズ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキララ | 作成日時:2017年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。