検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:2,521 hit

どこだよココ ページ1

…………………………






『どこだよココ』


香織「それな」


?「ここは((美里「私達死んだんじゃなかったけ?」あの」



静「鉄柱に貫いて…ね?それで気がついたらこの真っ白の世界って、どこの夢小説?」


『この夢小説』←
香織「辞めようか」



美里「どうせならトリップしたいなー!」



静「私文ストがいい」



美里「さんせー!!」



?「だから((『私太宰さんに会って見たい!』


香織「私は鏡花ちゃんに会いたいなぁ」


『香織は中也でしょ!』


香織「うるさい!」



?「すみませ((静「顔真っ赤にしても説得力が…」


美里「香織可愛いー!」


?「あの((香織「わー!!!」


?「ねえ!!!無視しないで!泣きそう!てかもう泣いてる!!」


『そう言う美里は…誰だったけ、谷崎くんだっけ?』


美里「し、静は乱歩さんでしょ!?」


香織「なーんか想像…出来るかな』




?「ねえ!!聞いて!?トリップさせてあげるからさあ!!」



『それを早く言えっての!』

香織「で、どちら様?」

美里「ベタに神様とか?」

静「ベタ過ぎない?」



神様「ベタで悪かったね!神様だよ!!さあ!君達は文ストに行きたいんだよね!行ってきなよ!!」






『展開はやっ!』


香織「ま、早い方が良いけどね」



美里「行って来まーす!」

静「どうやって?」




神様「こうやって☆」




ドン




『え"』

落下中→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックズ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキララ | 作成日時:2017年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。