検索窓
今日:27 hit、昨日:16 hit、合計:56,374 hit

18 ページ18

.






見事なハモリをした双子
私もこれ、強制参加してるよね?多分

まあ予定も無かったから良いけど
部活終わりとかじゃ大変じゃないか?


そう思いながらサムに部活の事を聞いたら
どうやらその日は午後がオフらしい

なんと都合のいいこと





北「じゃあ、4人で行くか」





急遽決まった夏祭り
少しはおめかしして行こう
そう思いながら持ってきたスケジュール帳に
夏祭りを加えた






.







.








夏祭り当日



早く来すぎたな
集合は17時で神社の鳥居前集合
ちなみに今は16時30分
余裕みすぎたな

一応周りを見渡すも
人が沢山いて正直どこにいるか分からない




私は今日のために
お化粧して
髪もお団子にして
淡い色のワンピースを着てきた


浴衣は持ってないし
レンタルするのもなーと断念した





北「あれ、早いやんか」


『…北先輩!早く着いちゃいました』


北「峰さんもいつもと違う雰囲気で最初分からんかったわ。それも似合ってて可愛いな?」


『あ、りがとうございますっ。北先輩も浴衣、めちゃくちゃ似合っててかっこいいです!』






褒め上手過ぎる
恥ずかしい
負けじと褒めたけど負けた気がする

北先輩の浴衣は
シンプルな紺色の浴衣に
淡い白の帯

銀色の髪にもマッチしてて
とてもかっこいい



色々考えていると恥ずかしくて顔が下に向く
すると北先輩が“そういえば、どうしよか”と
私に問い掛けてきた


なんの事か分からず顔を上げて
首を傾げてみると





北「アイツら、急に体調崩したらしいで?2人になるけど大丈夫か?」


『…私、北先輩となら何人でも嬉しいです』




私なりのアピール
届いたのか届いてないのか分からないけど
北先輩はオレンジの空の下で
かすかに微笑んでいた



行こか、と鳥居の中へと私たちは歩いた




中はすごく盛りあがっていて
お面や綿菓子、焼きそば、りんご飴
祭りに合うもの全て並んでいた





『お腹は空いてるんじゃないですか?』


北「せやな。練習後からなんも食べてへんわ」




はは、と笑っているけど
あの北先輩がご飯抜いたなんて珍しい
本当は体調悪いんじゃ…?




『北先輩、体調悪いなら言ってください』


北「ん?体調悪ないで」


『でも、ご飯食べてないって…』


北「嗚呼、楽しみすぎて食えへんかった」





周りの騒がしい声で上手く聞き取れなかった
“楽しみすぎて食えへんかった”なんて
言うはずないもん


私はなんとか自分を誤魔化すように
どれを食べるか北先輩に問い掛けた









.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:HQ , 北信介 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

比奈(プロフ) - Ninonさん» Ninon様:コメントありがとうございます!可愛いと言って貰えて多分喜んでると思います!この2人を見てる限り少し長い話になってしまうかもしれませんが最後までよろしくお願い致します!🦊🖤 (2023年1月29日 10時) (レス) @page12 id: aff0088c77 (このIDを非表示/違反報告)
Ninon - 北さんと夢主ちゃんがかわいすぎて!応援してます(^^) (2023年1月29日 9時) (レス) @page10 id: 8449700e48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむたろう | 作成日時:2023年1月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。