検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:77,542 hit

53 ページ5

Aちゃんは消えへんとか言っとるけど、俺は不安で溜まらへんねん。

ホンマに消えてまいそうで怖いんや……

長年一緒に居ない、むしろ数週間しか居らんかったAちゃんになんでこんなにも感情移入しとるんやろ。




「Aちゃん」




ただAちゃんの顔を見ると

愛したい

大切にしたい

て思うてまう。
なんやろうか、この気持ちは。



Aちゃんの名前を呼んだ後
俺は壊れ物を扱うかの様に、優しくAちゃんの頬を撫でた。




「治くん、どないしたん?」




なんでかAちゃんの顔は不安そう。

怖かったんかな?やりすぎた?




「いや、何でもあらへん

そろそろ寝る?」




俺はAちゃんの上から退いてAちゃんに返答を求める。




「……そうやな。」




「ツムと俺

どっちと寝たい?」




「………え?」




Aちゃんは目を見開いたまんま、しばらくスリープしとる。




「俺ら2段ベッドやねん

俺とツムやったらクッソ狭いねんけどAちゃんなら広いかな、て。」




「私どっちかと寝んの?」




「おん。」




「さすがに悪いわ

床でええよ。」




いやいやアカンやろ。

背中とか痛めてもうたらどないするん。




「じゃあ、俺と寝よか

仲良くしよーな。」




「え。」




やっぱりAちゃんには通じるねんな。





仲良くの意味。




「ウソやで

襲ったりせんからちゃんと寝ぇや。」




「……おん。」




下向いとりますけど顔真っ赤なんバレバレですよAちゃん。




ホンマは表情豊かなんやな
………かわええ。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラウンメロンパン - ちなりさん» そう言って貰えるのはめちゃくちゃ嬉しいです!(泣)ありがとうございます! (2020年5月31日 1時) (レス) id: 6658eed2dd (このIDを非表示/違反報告)
ちなり - 95話最高でした! 更新これからも頑張ってください! (2020年5月30日 15時) (レス) id: 1cbc15e1f0 (このIDを非表示/違反報告)
クラウンメロンパン - ちなりさん» オチアンケはクラウンメロンパンから出てきます!赤木さんを是非参考にさせてもらいます!閲覧ありがとうございます! (2020年5月24日 23時) (レス) id: 6658eed2dd (このIDを非表示/違反報告)
ちなり - オチってありますか? あるのだったら赤木さんお願いします! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 1cbc15e1f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラウンメロンパン | 作成日時:2020年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。