検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,218 hit

1111でした。S ページ2

大人がやってたら呆れるような喧嘩も、チビちゃん達だと可愛いんだよね。

ん?何のことかって?
あれですよ、あれ。

た「ポッキー!」

み「プリッツ!」

た「ポッキーだもん!」

ま「プリッツだって!」

別仕事で遅れて楽屋入りしたら、テーブルの上で言い合う二人、横にはポッキーとプリッツの箱が置いてある。

その後ろでガヤさんとミツが苦笑してて、他の四人は食べ比べみたいなことしてるし。

千「おはよー、賑やかだね」

北「はよ。仲良く食ってると思ってたらいきなり揉めだしてさ」

どっちが美味しいってやつかな?

俺もやったことあるわ、あれってなんか引くに引けないんだよね。

おさまるかと思ってたらヒートアップしてるんだよな〜、て、暢気なこと言ってる場合じゃないでしょ。

藤「ほら、二人とも、どっちも美味しいんだから喧嘩しないで」

見かねたガヤさんが止めに入るけど、聞こえてないのかチビさんは睨みあったまま。

た「ぜったいポッキー!」

み「ぜってぇプリッツ!そんないうならやってやる!かくごしろよ!」

た「そっちこそ!」

え、まさか殴りあい!?やめてよ可愛い顔に怪我しちゃう!

慌てて止めようとしたら、なぜかポッキーとプリッツを持つ二人。

ミツもガヤさんも、え?って顔してとまどってる。

食べ比べしてた四人も静かになって見てるし。

み.た「やあぁぁっ!」

威勢のいい掛け声と共に、本気でぶつけ合う拳。
じゃなくてポッキーとプリッツ。


……え?なに、これ?


えいっ、えいっ、と何度かぶつけ合ってると、同時に二本が良い音をたてて折れた。

た「あっ……ふたつともおれちゃった」

み「えー、じゃあどっちもいっしょ?」

た「そうだね〜」

み「なぁんだ、じゃあいいや」

いやいやよくない、折れたポッキーとプリッツ拾って普通に仲良く食べ始めたけどちょっと待って。

千「ねぇ、二人とも、何で揉めてたの?」

み「ポッキーとプリッツどっちがつよいか」

た「チョコついてるからポッキーのほうがつよいとおもったの」

み「プリッツかたいからつよいとおもったんだ」

そっかー、それでチャンバラみたいにぶつけ合って試したんだねーそっかそっかー。

て、なるかぁい!

本気で心配したのに何その理由!

ガヤさんとミツ項垂れてるからね!
ソファーに崩れ落ちてるからね!

横尾さんも呆気にとられて叱るの忘れてるよ。


み.た「おいしいね〜♪」


仲直りできてよかったけどさ、お願いだからガチ喧嘩はしないでね。

お手本でした。Ki→←かいかいでした。Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんな(プロフ) - taaさん» ありがとうございます♪taaさん経験されたことあるんですね、特に夏は汗もかくから大変ですよね(´Д`|||)そうだったんですか!?とても残念です…。taaさんがご無事でよかった。しゅけみちゅが少しでもお役にたてて良かったです(*^^*) (2018年7月17日 8時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
taa(プロフ) - 移行おめでとうございます。北山さんのアレルギー痒いんですよね。私も同じ時期に背中や首にあって大変だったんで。今日も無事に終わってたらいいな。私は、あの大雨のせいで行けなくなっちゃいましたけど。でもみちゅや、しゅけに癒されました。明日からも頑張れます! (2018年7月16日 20時) (レス) id: 554c97cb2d (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - Junさん» Jun様、ありがとうございます♪あんな事されたら嬉し泣きしちゃいますよね(*^^*)猛暑の中頑張るメンバーに問題なく無事終わって欲しいですね。これからもゆっくりですが更新頑張ります! (2018年7月16日 0時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
Jun(プロフ) - りんな様、移行おめでとうございます!!!藤ヶ谷さんの誕生日あんな事しゅけにされたら私泣いちゃいます。今回の北山君の話は本当に明日が最終公演なので頑張ってほしいですね。また今後も読ませていただきます!宜しくお願い致します。 (2018年7月15日 22時) (レス) id: 8d514b7564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな | 作成日時:2018年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。