検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:82,666 hit

おねだりしました。F ページ13

紹介が終わった後、渉とニカには呆れ果てた何とも言えない5人の視線がそそがれた。

それにしても、まさか北山も同じ日に卵を温め始めてたなんてビックリした。

名前が決まったくだりも似てるし、こんな偶然あるんだな。

シンメならでは?

いやいや、だとしても重なりすぎて凄すぎ。

北「お前ら双子みたいだな〜♪」

テーブルの上でおやつを食べてる二人を、ニコニコして眺めてる北山。

さっき渉がたいしゅけに渡したのは、シュークリーム。

しかもシュー皮を半分に切って、クリーム挟んでってお洒落な仕上がりのやつ。

これ作ってたから今日遅かったんだな。

シュー皮を一口サイズにして、たいしゅけはクリームをつけながら食べてる。

ひろみちゅは……

藤「すげぇな」

顔面埋めてかぶりついてる。

み「んまぁぁぁい♪」

満面の笑みで上げた顔は、クリームまみれ(笑)

北「ぶっは、みちゅ顔すげぇことになってるぞ(笑)」

み「すげぇ?オレすげぇの?」

藤「みちゅの顔がね」

鏡を前に置いてやる。

映った自分のクリームまみれの顔を見て、ケラケラ笑いだしてるし。

み「ひろ〜ひろ〜、キレイにして〜」

ティッシュを取ると、ひらひらなびかせながら北山の近くへ走っていく。

顔を拭いてもらってる ひろみちゅを見て、たいしゅけも鏡を覗きこんだ。

けど、小さくちぎって食べてたから、顔は汚れてないよ。

た「……」

どこか残念そうにしてるなぁと思ってたら、自分の手を見て嬉しそうにティッシュを取りに行った。

ひらひらさせながら戻ってくると、俺に差し出してくる。

藤「?」

た「たい〜、手よごれたっ、キレイにして〜?」

俺が受けとると、手のひらをこっちに向けておねだり。

そこには、ちょっとだけクリームがついてる。

ちょ、なにこれ。

まさか、ひろみちゅが北山に拭いてもらってるの見て羨ましくなった?

だから自分もって?

やべぇ、可愛いすぎる。

たまらず いそいそと手を拭いてやったら、嬉しそうに はにかむからさらに可愛い。

飲み物を用意して、ひろみちゅにも渡してあげる。

もらった〜♪って北山に見せに行ったひろみちゅ。

よかったなって頭を撫でてやりながら、北山がありがとうって俺に微笑んだ。

 

ぱたぱたしました。F→←メンバー来ました。Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんな(プロフ) - みちゅるんさん» きゅんきゅんしてもらえて良かったです♪きっと太輔さんも同じくきゅんきゅんしたと思います(笑)ケーキもきっといままで食べた中でおいしかったはず♪ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - うさぴょんさん» しゅけの想い伝わりましたか?嬉しいです♪こんなふうにお祝いされたらもっともっと大切に育ててあげたくなりますよね☆ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - かっかわっ(〃ω〃)めっかわですね\(//∇//)\たいしゅけーかわいいーー!自分のお金でってちゃんと考えてるとこ愛しいです!ケーキおいしさ倍増ですねぇ〜♪そして狼と赤ずきんちゃんも読みましたー♪可愛い2人を想像してきゅんきゅんしましたー♪ (2018年6月29日 23時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - 太輔さんの誕生日に自分の働いたお金でプレゼントを買うたいしゅけちゃんが、いじらしくて読んでて暖かい気持ちになりました^_^ (2018年6月29日 22時) (レス) id: 5f8b3e9840 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - Junさん» 懐かしのオオカミと赤ずきん、喜んで頂けて嬉しいです♪動画あったらニヤニヤしながら見ちゃいますよね(笑)踊るチビちゃん達に癒されそうです♪ (2018年6月23日 19時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな | 作成日時:2016年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。