検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:7,138 hit

ガヤと言ったら? 10.3 ページ22

突然ですが・・・今日は・・・

セクゾの「Sexysummerに雪が降る」の発売日っスね♪


買ってる人、羨ましぃーー。


何で、あの時、お金を使ったんだろう、と後悔してるさびしい人ですw


だけど、今はテゴマスの「夜は星をながめておくれ」なう。笑


せめて、学校ではセクゾの曲をめっちゃ歌ってたよん♪


で、踊ってたら6年生男子に殴られ、蹴られ、たたかれ・・・


「お前さぁ、よく色んなところで歌って踊ってるよな。変だぞ!」


だってさぁ、買えなかったんだもん(`^´)


いぃじゃんねぇ・・・


まぁまぁ、そーんなことは、いつもあったりまえのことだしww


しかもね、給食のお昼の放送で今日の出来事ってのがあんだけど、


それで、いきなり・・・


「ドイツの〜〜・・・」


みたいなこと言ったの!


えっ(・_;) ドっ・・・・ドイツ!?


ドイツ=マリくん


・・・


・・・


・・・


「マリくん!?」


給食の準備中、みんながしゃべってて、中々いただきますができなくて、


説教中だったときに叫んだwww


だってさぁ、セクゾのCD発売日にドイツの有名な出来事があったんだよ!?


すごくない!?


偶然すぎるだろぉーーー。


って思ってたら、「空気読め!」って男子に怒られた。笑

そんなこともあったからか、先生の怒りはピークww


「なんで静かにできないんだよ!いつまでもガヤガヤ、ガヤガヤ・・・」

ガヤ・・・


ガヤ!?


・・・


・・・


・・・

そっ・・・それは・・・

たぃぴぃってことで受け取っていぃんすよね?

席がかなり、離れてるリア友ちゃんとめっちゃ目があってニヤニヤと( ^^) _U〜〜


そんで、一番の問題は・・・社会のテストぉーーー。

あれ、終わったよ・・・かなり・・・


窓際の席でテストの時は机を離すんだけど、

窓を見てたら、風磨や翔くんや玉ちゃんのことを考え・・・
 

ジャニーズのみんなが応援してくれてるっ!パワーよ、届けっ(-_-)/〜〜〜

って思ってたら、時間がww


でも、いいの♪


昨日、社会のことをめちゃくちゃやったのに、休んだ男子がいて、


ノートをかしたの。

で、テストのギリギリまで見てて、終わった時に大丈夫だった?って、

聞いたら、なんと・・・


「ノートが見やすかったから、めちゃくちゃわかった!」

だって・・・。嬉しかったわ。笑


そしてそして、今日の少クラはMeが行ったヤツを放送します♪


ぜひ、少クラれぽを読んでみて下さい^^

webったぁ☆ 10.6→←イフワナ♪ 10.2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:セクゾ、キスマイ , 嵐、エビ , ジャニーズ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

×××ATM(プロフ) - 菊森しぃ。さん» マジでぇー!?(┳◇┳)ゆいちゃんがよかったぁ(┳◇┳) (2012年12月28日 14時) (携帯から) (レス) id: 0643520730 (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - 琴花☆さん» だよねwww teleportationは、また脱ぐのかな?ww 行かないのにかんがえて悲しくなってきた(T_T) (2012年12月28日 12時) (レス) id: 8d4d089823 (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - ありがとぉーー♪あ、でも、受験パワー、風磨から盗んできなww ゆいが風磨にパワー送ってるから大丈夫♪「rouge」見たいわー(T_T) エロいだろうねw (2012年12月28日 12時) (レス) id: 8d4d089823 (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - ×××ATMさん» そんなー・・・。姉妹なんて大きくなったら仲よくなるって! (2012年12月28日 11時) (レス) id: 8d4d089823 (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - 琴花☆さん» いいないいないいないいなーーー!!りかちゃん、勝利くん担でしょ?いっぱい愛情、もらってくるんだよ!風邪なんて、ゆいの気合を送ってあげるから大丈夫!風磨と握手するとき、ゆいのこと思い出してw てか、魂もうすぐやん!話聞かせてね! (2012年12月28日 11時) (レス) id: 8d4d089823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊森しぃ。 | 作者ホームページ:ありません☆  
作成日時:2012年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。