検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:91,026 hit

16 ページ20

〜日曜日〜


玉side


今、宮田の家の前です。

お久しぶりにみたこの玄関。





てか、なんで家なんですかね。

緊張してます。






ピンポン押しますね。






(ピンポーン)






ドタドタ、ガシャン







騒がしいなw





宮「はぁ、やほ!あがって!」






息あがってるしw






玉「あ、はい(笑)」




おじゃましまーす。





ふふ。相変わらずな部屋だなw

 

宮田の家って「綺麗っぽい」が一番似合う部屋なんだよね(笑)



居心地は、まぁまぁ。




宮「何ジロジロみてんの〜wここ座って?」



玉「いや、久しぶりだからさ。ありがと。」




この、ソファねぇ〜


俺のお気に入りなの。


茶色の2人用なんだけど、これがいいの。





このソファの右が俺、左が宮田。





かわんねぇな。





宮「玉何飲む〜?」



玉「なにあんの?」



宮「ビールしかない!w」




なら聞くなよ!ww




玉「び、ビールでw」



宮「はいよぉ!w」








たのしい、

17→←更新についてと謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 千賀健永 , 玉森裕太   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴまとま(プロフ) - 桜さん» そう言ってもらえて嬉しいです!!更新遅れるかもですが、ちゃんと小説書きますんで温かく見守っていてくださいぃ!!コメント感謝です!! (2016年7月9日 7時) (レス) id: d5f1087d46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴまとまさん» とってもおもしろいです!このお話、とても気に入りました!頑張ってください!早く続きが読みたいです!!!!!!!! (2016年7月3日 9時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴまとま(プロフ) - 実果さん» うわぁぁぁ!!(涙)ありがとうございます!今は厳しいですか、必ず更新するので待っててください!コメント感謝です! (2016年6月14日 16時) (レス) id: d5f1087d46 (このIDを非表示/違反報告)
実果 - すっごく面白いです!更新、頑張ってください! (2016年6月13日 16時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴまとま(プロフ) - みゅちさん» 下のレスつけ忘れました(^_^;) (2016年5月21日 17時) (レス) id: d5f1087d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴまとま | 作成日時:2016年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。