検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:288,218 hit

◯*163*◯ ページ13

「Aさん、」



『ん?』



「俺のこと恨んでない?』







許されない恋だと、ずっと思っていた。




許されてはいけない恋だと、ずっと感じていた。





それでも好きだと、ずっと恋をしていた。







『少しだけ…恨んでるよ』







Aさんが記憶を失った瞬間は



絶望によく似ていた。





トラウマだった。






Aさんがお箸を置く。




それから、身体ごとこちらを向いて



手を伸ばして、俺の頰に触れた。







『だってこんなにもあなたを好きになっちゃったんだもの』







ああ…




溜まったものが



募ったものが




だんだん…溶けていく







「A…」







堪らなくなって、華奢な身体を抱き寄せた。




一心不乱に抱きしめた身体は、変わらない温度で俺を包み込んだ。







「…っ、もう離したくねえ」







あなたは



俺の震えた声に、気付いただろうか。







好きだった。




照れ臭そうに笑う顔も




俺の目を見る優しい瞳も




脳を溶かしてしまいそうなくらい甘い声も





俺を想ってくれる心も






全部全部、好きだった。








俺は、あなたが




死ぬほど、好きだった。

◯*164*◯→←◯*162*◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとあす(プロフ) - はじめまして。切ない!そりてぐっときました。潤くんが幸せなのが、救いです。切ないけど、愛に溢れた作品ですね。大野さんの様に深い愛で愛されきってみたい。翔さんの様に深く繋がってみたい。素敵な作品に出会えました。 (2019年12月16日 21時) (レス) id: d765155f44 (このIDを非表示/違反報告)
希乙羅 - はじめまして!一気読みささて頂きました。とても切なく、でも愛に溢れる作品でした。なんだか今は胸がいっぱいです。 (2017年7月31日 9時) (レス) id: 536b898312 (このIDを非表示/違反報告)
優樹(プロフ) - 一気に読ませもらいました!!最後の結末、私は好きです。続きが見たいような、そうでないようなかんじです。個人的にニノと泉ちゃんは戻って欲しかったです。次回作も楽しみに待ってます!! (2017年3月12日 18時) (レス) id: 32818da651 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - お疲れさまでした…ありがとうございました。お話の内容が現在とシンクロしてしまって、複雑な気持ちで見届けました。ここでの主人公は"私"でしたが…くろーばーさんの世界観、好きです。次作も楽しみにしてます。 (2017年3月10日 0時) (レス) id: 68654e9a4b (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 完結お疲れ様でした。とても切なく…涙が止まりませんでした(ToT) (2017年3月8日 23時) (レス) id: b4753fc97a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーばー | 作成日時:2017年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。