検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,527 hit

episode7 ページ7

A「わぁ〜‼この部屋ベランダひろ〜い‼」

って千鳥足状態で
俺の部屋の中を徘徊中のA。

「ちょっと、勝手にフラフラするな‼」

A「ちぇっ、ケチケチドケチ‼」

俺に注意されて
ふてく気味に真っ赤な頬を膨らませた。

“おしとやかで儚いイメージ”

会社で
100人中いたら99人が
口を揃えて出る彼女のイメージ。

でも…。

今、俺の目の前にいるAは

部屋の角に頭をぶつけて

A「いったぁ〜い‼」

って泣きそうな顔に一瞬なったと思ったら
次の一瞬には

A「ギャハハッ‼」

って大爆笑してるし…。

自由奔放過ぎるし
ふてくされた子供みたいし
酔っ払いのオヤジみたいし

みんなの思っている
そんなイメージとはかけ離れてて

この姿をみたら

幻滅しちゃうんじゃないの?

って思っちゃうくらい。

A「・・・///。」

急にどうした?

さっきまで
俺が注意してもやめなかったのに
電池が切れた様に静かにソファーへ。

「今、水持ってくるから。少し待ってて。」

Aにお水を持ってこようと台所へ行こうとしたけど・・・

バシッ。

無言で俺の手首を掴んだA。

「何?どうしたの?」

明らかに
何かおかしいA。

上目使いでウルウルした目。

そんな目で俺をジーッと見つめるから
さっきまで迷惑だって思っていたのに
不覚にも可愛いなぁって思ってしまった俺。

時間にしては

5秒10秒の世界だったと思うけど…。

A「私…。///」

「ど、どうしたの?」

A「私ね…。///」

喋るにつれて
程よく赤く染まった頬と
ますますトロンッとした目になっていて
他の男の人だったら
たぶん
理性抑えるの必死だろうって感じのA。

でも

その後の一言で
そんなムードもぶち壊しになるとは…。

A「気持ち悪い…。」

「えっ?」

A「ダメ‼吐きそう…。」

って口に手を押さえた。

「嘘でしょ?」

A「本当…。」


さっきのトロンとした目は
もうどこか行ってて
本当に具合の悪そうな表情にかわっていて

「ちょ、ここで吐くなよ‼トイレ行け‼トイレ‼」

A「ダメ…。動けない…。」

「ったく…。つかまれ‼」

俺は
Aの腕を自分の肩に回して慌てて行きなんとかセーフ。

まったく
なんなんだよ…。

Aが来てから

振り回されすぎなんだけど…。

episode8〜youside〜→←episode6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

韓国 - 面白いので、体調を崩さないように小説を書いてください。 (2019年1月12日 19時) (レス) id: fe3d0dc37b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★かずは☆ x他2人 | 作成日時:2018年10月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。