検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,150 hit

撮影は、二人の歓迎会? ページ7


カメラ「では、まずAちゃんと美香ちゃん真ん中に集まってー」

A/美香「はい!」

カメラ「そうそういい感じ。じゃあー次健人君Aちゃんの隣に立って」

健人「はい!」

カメラ「うん。バッチリ。じゃあー次風磨君は、美香ちゃんの隣に立って」

風磨「ほーい」

カメラ「いい感じいい感じ。じゃあー次勝利君Aちゃんと、美香ちゃんの間に立って」

勝利「はい!」

カメラ「おーいいね。じゃあー次聡君Aちゃんの前に座って」

聡「はい!」

カメラ「オッケイ。じゃあー最後マリちゃんは、美香ちゃんの前に座って」

マリ「はーい」

カメラ「おおいいね。じゃあ、男子達で、女子を囲むように手繋いで」

sz「手!?」

カメラ「うん」

健人「はい、勝利、聡」

風磨「はい、勝利、マリウス」

勝利「風磨君、健人君」

聡「健人君、マリウス」

マリ「風磨君、聡ちゃん」

A「皆で手繋いでるー」

美香「超レアじゃん」

カメラ「多い感じだね、じゃあ、真ん中の二人はどうするか」

A「囲まれてる感はんぱな」

美香「それな」

カメラ「じゃあ、二人は、ハートでも作ってって、おーい聞いてるかい?」

A「あ、はい聞いてます!」

美香「聞いてますよ」

カメラ「じゃあ、ハート作って」

美香「はい」

A「ほい」

カメラ「おーじゃあ、笑って笑って」

一同「ニコ」

カメラ「いいよーいいよー」

A/美香「ニコ」

ふまけん「(くそかわいいじゃん)」

カメラ「オッケイ」

A「あーー。お疲れ」

美香「おつー」

A「楽屋に戻るか」

美香「戻ろう!」

ということで、今女子は、楽屋にいます。

が、男子が一向に帰ってきません。

何故だ?

その理由は、こちら。

男子トーク

健人「ねえねえ、Aと、美香ちゃんの笑顔が、特にAあの弾けていた笑顔!」

風磨「ああー」

健人「なんだよ、菊池だって可愛いいとか思ったくせに」

風磨「うるせえ///」

健人「あ、出た」

勝利「風磨君のデレ」

聡「そんなに笑顔やばかったの?」

マリ「smile!」

健人「うん、やばかった」

風磨「そろそろ楽屋戻ろうぜ」

マリ「うん!行こう風磨君」

という、理由でした。

ガチャ

健人「ただいまー」

A「お疲れ」

風磨「あれ?美香ちゃんは?」

A「お手洗い」

勝利「ただいまーなのに」

聡「お疲れで」

マリ「返すんだね」

A「いいじゃん!」

健人「...」

なんだろ?健人がずっとこっちを見てくる。

A「健人君何?」

楽屋での出来事→←初の仕事体験


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーグループ

HiHi Jet


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , マイメロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイメロ - ヒヨリさん» 返信遅れてごめんなさい!ありがとうございます。頑張ります。 (2018年6月30日 19時) (レス) id: baf7e33e1a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 更新頑張ってください (2018年6月11日 19時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
マイメロ - 美紀さん» 感想ありがとうございます。オール担当なんですね。私は健人君担です。これからも頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします! (2017年12月14日 22時) (レス) id: 24c572f8a4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそうくんとマリちゃん寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年12月14日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイメロ | 作成日時:2017年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。