検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,148 hit

Let's go Nazima house ページ26

勝利「お邪魔します」

健人「おいおい、何勝手に上がってんだよ!」

勝利「そこで、いちゃいちゃしてたんで先上がってようかなと」

風磨「ああ、どうぞ」

健人「おい、ここ俺ん家!」

A「風磨君〜抱っこして」

風磨「おおっと、大丈夫か?よいしょっと。じゃあ、中島先に入ってるな」

健人「おっけい」

勝利「じゃあ、俺も」

健人「どうぞー」

勝利「何その棒読み感まあいいやお邪魔します」

美香「お邪魔します」

健人「おお!美香ちゃんきたか」

美香「今日はお世話になります〜す」

健人「どうぞどうぞ上がって」

聡「健人君ゴホッ」

健人「おお、松島どうぞー」

勝利「俺連れてくね」

健人「ありがとう勝利」

マリ「ごめーん遅れた」

健人「ビリだぞ」

マリ「わお?」

健人「何で、そこ疑問系?まあいいや上がって」

マリ「お邪魔します」

健人「どうぞー」

バタン

健人「さあ、皆布団ひいといたから」

風磨「さすが中島気がきく」

健人「A大丈夫か?熱どうだった?」

風磨「やっぱりちょっと上がっちゃったみたい」

健人「そうか...」

勝利「聡もちょっと上がっちゃったね」

健人「そうか...。寝る場所なんだけどさどうする?」

風磨「俺は、まあAの隣」

健人「まあ、しょうがない許す!」

勝利「俺は、聡の隣でいいよ」

健人「そうだな。じゃあ、俺はAの隣な」

マリ「エーー!ずるい」

健人「風邪移ってもいいの?」

マリ「それはやだ」

健人「ハァイ!決定」

マリ「じゃあ、僕美香ちゃんの隣」

美香「エーー」

マリ「何で?嫌なの?」

美香「いや、別に。嫌ではないよ」

マリ「じゃあ、決定ね」

美香「うん」

健人「美香ちゃん本当は風磨の隣で寝たかったんでしょ?」

美香「イヤァー。そんなことはないよぉ〜///」

マリ「あ、そうかセクガルだったんだもんね」

風磨「じゃあ、今日は無理でもまたどっかで泊まった時に隣で寝てやるよ」

美香「分かった///」

風磨「顔超真っ赤」

美香「うるさい!」

ということで結果

マリ/美香/勝利/聡/風磨/A/健人となった。

健人「じゃあ、電気消すぞー」

sz6「はーい」

健人「おやすみ」

sz6「おやすみ」


風磨side

この日は皆疲れたのかすぐ眠ってしまっていた。

A「ゴホッゴホッはぁはぁ」

俺は、Aの辛そうな咳の声で起きた。

風磨「A大丈夫か?」

A「うう。ゴホッふ..ま君」

風磨「泣くな泣くな」

A「うーー」

風磨「辛いよな。大丈夫。大丈夫」

A「うん」

夜中の出来事→←中島家にお邪魔します?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーグループ

HiHi Jet


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , マイメロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイメロ - ヒヨリさん» 返信遅れてごめんなさい!ありがとうございます。頑張ります。 (2018年6月30日 19時) (レス) id: baf7e33e1a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 更新頑張ってください (2018年6月11日 19時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
マイメロ - 美紀さん» 感想ありがとうございます。オール担当なんですね。私は健人君担です。これからも頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします! (2017年12月14日 22時) (レス) id: 24c572f8a4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそうくんとマリちゃん寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年12月14日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイメロ | 作成日時:2017年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。