検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:43,152 hit

風邪?! ページ20

sz「はーい」

バタン

健人「じゃあ、松島とAのフォロー宜しくな」

勝利/風磨/マリ「うん/おう」

健人「Aと松島も頑張ろうな」

聡「うん」

A「頑張る」

健人「ふふ。ぎゅー」

A「え?」

健人「ぎゅーして欲しかったでしょ?」

A「うん///」

健人「頑張れ」

A「ニコ」

風磨「二人の世界に入ってないで行くぞー」

健人「さっき菊池だって二人の世界に入ってただろ?」

風磨「良いじゃないか」

健人「だーめ」

勝利「もう、争いしてないで行くよ?」

ふまけん「ほーい」

ガチャ

バタン

風磨「大丈夫?歩けるか?」

A「...グス」

風磨「A?大丈夫か?ないてんぞ?」

A「大丈夫」

健人「心配になってきちゃった?」

A「こくん」

風磨「そのことは、心配するな?大丈夫だよ」

健人「そうだよ。俺たちでフォロー出来るから」

A「うん!じゃあ」

ふまけん「?」

A「風磨君おんぶして」

風磨「良いよ///」

健人「何で照れてんの?」

風磨「いや、別に」

健人「ツンデレ」

風磨「うるせえよ」

美香「良いなあ」

健人「何が?」

美香「おんぶしてもらえて」

健人「おんぶしてほしいの?」

美香「うん。だってその方が楽じゃん」

健人「おい」

美香「えへへ」

健人「でも、乗りたいなら乗っても良いよ?」

美香「本当?」

健人「ああ」

美香「よいしょありがと!」

健人「おう!」

風磨「A大丈夫か?この体勢で?」

A「うん。大丈夫楽だよ」

風磨「笑笑そうか、良かった」

健人「松島は、大丈夫なのか?」

聡「俺平気だから」

風磨「あんま、カッコつけて倒れんなよ?」

聡「カッコつけてないから!それに大丈夫倒れないし」

健人「でも、あんま無理すんなよ?」

聡「うん」

10分後

風磨「ここか」

健人「開けるぞー」

コンコン

スタッフ「どうぞー」

ガチャ

sz「失礼します」

バタン

スタッフ「宜しくお願いします」

sz「宜しくお願いします」

スタッフ「はい、ということで確認なんですが何故おんぶの方を?」

健人「美香ちゃんは、楽だからという理由で」

風磨「Aは、今ちょっと具合悪くて」

勝利「あ!あと、松島も今日具合悪いです」

スタッフ「おう、そういう理由で」

健人「はい」

スタッフ「じゃあ、Aさんと、聡さんは、無理しない程度で頑張ってください」

A/聡「はい」

健人「じゃあ、美香下ろすよ」

美香「うん」

健人「よいしょ」

風磨「Aも一回下ろすな」

風邪?!→←風邪?!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーグループ

HiHi Jet


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , マイメロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイメロ - ヒヨリさん» 返信遅れてごめんなさい!ありがとうございます。頑張ります。 (2018年6月30日 19時) (レス) id: baf7e33e1a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 更新頑張ってください (2018年6月11日 19時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
マイメロ - 美紀さん» 感想ありがとうございます。オール担当なんですね。私は健人君担です。これからも頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします! (2017年12月14日 22時) (レス) id: 24c572f8a4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそうくんとマリちゃん寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年12月14日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイメロ | 作成日時:2017年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。