検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:129,962 hit

8 ページ10

光「最近学校はどう?」









A「別にいつもどうり普通だよ」









光「そっか」









雄「家でいつも何してるの?俺らいつもいないことが多いけど」









A「別に・・・とくになにも。すぐ寝るかな」









雄「そうか」









A「な、何・・・?」









宏「最近さ、夕飯残ってるけど・・・どうしたの?体調悪い?」









A「え・・・?別に大丈夫だよ」









宏「ほんとに?」









A「うん」









宏「夕飯どうしてるの?」









A「・・・友達の家でごちそうになってる」









宏「そうなの・・・?」









A「うん。昨日とか・・・」









光「だから昨日は夕飯が残ってたんだな」









宏「あぁよかった・・・連絡してくれればよかったのに」









A「連絡しても・・・どうせ忙しいからみないでしょ?」









雄「うーん・・・まあタイミング的にみれない時もあるな」









宏「これからはなんかあったらいつでも連絡してきていいんだからね?」









A「うん・・・わかった」









宏「じゃあ最近はずっと友達の家に遊びに行ってるの?」









A「うん。今日もそうだよ」









宏「遊びに行ってばっかだったら、たまにはうちの家にも招待しなきゃね」









光「そうだね」









雄「そうだな」









A「えっ・・・いいの・・・?」









宏「ん?別にいいよ。事前に言ってくれれば。明日にでも連れておいで」









・・・・てことで






翌日・・・

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。