検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:129,964 hit

26 ページ28

大「宏太にぃもひどいなぁ」









A「うん・・・でも良いんだ。どうせ双子のお世話で忙しいんでしょ」









大「・・・さっき日程みたんだけどね?行ける日ある俺」









A「え・・?」









大「急に仕事が入っちゃったら二者になっちゃうんだけど・・・それでも良ければ」









A「本当・・・?」









大「おう!」









A「実はね、今回の三者面談進路のことなんだ。だからきてほしくて・・・大貴にぃお願いします」









大「あとで宏太にぃは伝えておくからね一応」









A「うん・・・ありがとう」









大「はい!ほら着いたよ!今夜はハンバーグだ!!」









A「やったあ!」









大貴にぃが連れてきてくれてきてくれたのは








ハンバーグがおいしいお店






こないだ番組のロケで行ったんだって









大貴にぃといろいろな話をした









友達の話しとか学校であった事とか








こないだのコンサートの話しもできたし









双子のことの話も聞いてくれた。にぃの話も・・・・









そしたら大貴にぃが 『俺はいつでもAの味方だよ』と言ってくれた。








すごくすごく嬉しかった。









A「お腹いっぱい〜本当にありがとう、大貴にぃ」








大「いいえ!今度1日オフの日はショッピングにでも行こうね」







A「うん!」









私は帰りの車でいつのまにか寝てしまったみたいで







次に目が覚めた時には自分の部屋にいた。

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。