検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:103,091 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆様、ありがとうございます。yumakと申します。


本編完結後、ほそぼそと番外編をつづっております。


評価、コメント、本当に嬉しくて、それをガソリンとして書き続けておりますよ。
本当に、幸せです。


前章はコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kissingyou06/

はじめからはコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kissingyou01/


地味に二作目始めました。(続編ではないです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fearless01/

---------------------------------

9/8 12:00付近 page335をもちまして、完結です。

10/19 で、ビューネくんはどこ?という酔狂な貴女。
こちらですww
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tohocmwww/

10/23 次作と関連してます。番外編アップしました♪

---------------------------------

2015/08/20
修正作業終わりました。また日付更新されちゃいますが……
改めて読んでくださった方、ぜひ感想などお聞かせくださいね^^
自分で読み返して、ちょっと恥ずかしかったっすw執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
関連タグ:ユンホ , JYJ , ジュンス , SuperJunior , SHINee , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumak(プロフ) - かーりさん» いやほんと申し訳ないですTT でも楽しんでいただけて嬉しいでっす!!個人的にユウといるときのユノくん大好きです♪チャミとユウはいまでも磐石な感じしてます自分の中でwww (2015年8月26日 0時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - エリカさん» いやん!泣いちゃってもらっちゃってもうっ!TT 確かに、最後のチャミを呼ぶユチョンはキスペンとしては悶絶のとこなんですよね自分で書いといてw あ、でも時系列的にはその順番なんですよね、実はジェジュ編が2009年スタートだった気がw (2015年8月26日 0時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - KTさん» オリビアハッセーめっちゃめちゃ可愛かったですよねTTいや、あのクレアデーンズもしこたま可愛いのでじぇひ見てみてくださいっ! (2015年8月26日 0時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - 何年越しのお返事、ありがとうございます、yumakさん☆ 番外編楽しい♪ チャンミンとユウもやっぱいいなぁー。エア2Uうけましたww ユノ(笑) (2015年8月21日 3時) (レス) id: 45351afe3e (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - yumakさまー!もうー!空港でのシーンと最後のユチョンのちゃみを呼ぶ声んとこは何回読んでも泣けちゃうんでっすよぉー!まった始めから読み返したくなっぢゃうじゃないでっすか?お?(*^^*)私も読む順番間違えた人No.2でした♪(笑)JJ→ちゃみ→ゆちおで読破しましたん (2015年8月20日 15時) (レス) id: 75c60726e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumak | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yumakintheroom/  
作成日時:2011年9月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。