検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:359,866 hit

11.Ki ページ12

ガバっ、


まさに布団から飛び起きました。
そんな状況。


せっかく朝ギリギリで頑張って寝癖直してきたのに、また同じ位置で、前髪が跳ね上がる。


「…っやっべぇ、爆睡しちまったっ、」


校庭から聞こえる号令や掛け声に、放課後なんだと悟る。


…昨日、寝れなかったし。
やっちまったものは、仕方ない。


さて…、ここからどぉするか。


何が不思議って、あの横尾さんが俺を起こさずに、ずっと寝かせてくれていたとゆうこと。


でも…、


「…何でだ?」


ベッドの上で胡座を掻いて、考える素振り。
いくら考えても全然わからないから、すぐに諦めた。


問題は…、


「藤ヶ谷。」


横尾さんは、まだいいとして、アイツ…、
何で俺を放置してんの?

担任だろ?

普通、クラスメイトが揃ってなきゃ探すだろ‼


おまけに、


「…タマまで、俺を放ったらかしにすんのかよ‼何て奴…、」


寝惚けた頭で何とか思考を働かせて、そこまで考えてみたけど…、


結局は、


「…アイツ、気にもとめねぇんだ。いち生徒に見られても屁でもねぇってか?…ムカつく。」


俺が気に食わない原因は、ソコだった。


…俺の気持ちなんて…、
知るはずないんだから仕方ない。


もーいっかい、フテ寝しちゃおうかな…、


そんなバカな考えを巡らせて、横になろうとした時、ガラッと扉が開く音。


咄嗟にベッド下に置いてあった、自分の上履きを掴み取る。



…って、何で隠れてんだ、俺。
別に隠れなくてもいいじゃんか…。


そう思って、ベッドから降りる寸前、聞こえてきた声に、思わずその足を止めてしまう。

12.Ki→←10.F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蜜柑(プロフ) - tsubakichanさん» こんばんは(*^^*)そんなに感情移入して頂き恐縮です(^_^;)嬉しい感想も頂きありがとうございます!期待だなんてプレッシャー(笑)ちらちらとご希望頂いております*\(^o^)/*ぼちぼち妄想しちゃいましょう!是非また、遊びに来て下さいね! (2016年4月12日 18時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - アイさん» アイさんこんばんは(*^^*)流石ですね〜〜(笑)end?の締めにお気付きでしたか(笑)まだ未定なんですが、妄想は励んでおります←その機会には是非遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/* (2016年4月12日 18時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 歩美さん» こんばんは(*^^*)うわーい♪コメ感激です!ありがとうございます*\(^o^)/*やっぱり藤北裏は大人気ですね〜ちらちらとご希望頂いております(笑)ではでは妄想致しましょうー!(`_´)ゞ (2016年4月12日 18時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - あっちゃんさん» こんばんは(*^^*)大丈夫ですよ!覚えてます(笑)感想と共に続編希望も頂きありがとうございます*\(^o^)/*めちゃ嬉しいです〜掛け持ちたくさんなので、のんびり妄想しようかと思案中です(`_´)ゞその時には是非読んでやって下さい〜♪ (2016年4月12日 18時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - kouseiさん» こんばんは*\(^o^)/*続編希望〜♪ありがとうございます!めちゃ嬉しいです(*^^*)ノンリアルでもやはり藤北裏は人気なようでちらちらとご希望頂いてます(笑)さてさて執筆できるだろうか((*゚∀゚)) (2016年4月12日 18時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2016年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。