検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:970,066 hit

_ ページ38

いい歳してヤキモチもなんもないおもてたけど。


あるねんやっぱ。


大事で、掻っ攫われたりしたなくて。


Aを信用もしとるけど、それとこれとは別やねんな。



はぁ〜。

なさけな。


でも、足掻いてもみっともなくても、絶対離したくないオンナと出会えて。
ほんで、付き合えて。

俺んなかにこんな気持ちがあったゆうことにびっくりして、でも、なんやくすぐったくて、嬉しくて。


生きててよかったって、ほんまに、冗談抜きに思った。









しばらくして、またAがぼんやり目ぇあけた。


「どや?

だいじょぶか?

なんかして欲しいことあるか?


欲しいもん、ないか?」


オノレから出た声が、引くほど甘くて苦笑い。


でも、好きな女に甘なるのは、もうしゃーないとおもう。

なんちゅーても好きやねん。

当たり前や。





「まだ寝とき!

寝とかな治らんで?」

って水分取らせてまた着替えさせてベッドに寝かし直したら、
迷わず隣潜り込んだ。



「移るでしょ!」


って、いつものAならそうやって絶対拒否するねんけど。

俺の喉を自分の喉以上に気遣ってくれるヤツやけど。


熱っちゅーもんはやっぱり判断力も落ちるんか、


へにゃって頼りなく微笑んだら、軽く俺の羽織に着てたシャツ掴んでまた寝た。


肘ついて、寝てるA眺める。

心なしかさっきより顔マシになった気ぃして、
「ほれ見!俺がおるからやろ?」
ってドヤ顔したなるけど、相手だーれもおらん。


俺と居て、ちょっとは休めてるんかな?


なんだかんだ、やっぱり無理ばっかさせてるんと違うやろか?

さっきの余韻なんか、そんなことしか思いつかへん俺の頭。



なんに気ぃつこてるんか、シャツ握る手が遠慮してるように見えんのも癪にさわって、その手外したら俺の腰に回させて、俺もAの体ごと包み込んだ。


ちっさい俺の身体でも、すっぽり包み込める小さなA。

可愛いな。

こんなちっさい背中に、たくさん背負ってんねやろな。


俺の前でだけ、泣いて欲しい。


そのかわり、俺の前で倍ぐらい笑って欲しい。

ずっと、居たるから。

カナシイも、タノシイも、
ウレシイも、クルシイも、
キモチイも、オイシイも。

コイツに起こりうる感情の全てを、全部俺ん前でだけ出してて欲しい。



なんもでけへんけど、ず〜っと、一緒に居たるから。


なんやあるなら、俺も一緒に考えるから。


ほんまに。

俺に預けてくれへんやろか?

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-code(プロフ) - まやさん» まやさん ありがとうございます。なんだか、山も谷もない話になってしまい、申し訳ないです。あの2人に揉め事がどうしても似合わなくて 笑 大人ヤスというより、おもてなしヤスですね 笑 機会があったらリベンジさせてください! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 最近うらツクひらけてなくて今見ました!!遅くなってしまいすいません( ;∀;)大人でかっこいい安くんすごくよかったです...!!きゅんきゅんしっぱなしでした!!リクエスト応えてくれてありがとうございました! (2017年3月7日 9時) (レス) id: 54b8c346ee (このIDを非表示/違反報告)
k-code(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!しれっと書いていたらそっとのぞいてやってください! (2017年2月27日 22時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)
k-code(プロフ) - まほさん» まほさん!ご期待にお応え出来たでしょうか?あまり看病感が出ず申し訳ないです。が、事実医者じゃない人の看病ってこんなことくらいしか出来ないよなぁと、思いながら独白多めで心境中心になってしまいました。楽しんで頂いていたなら良かったです! (2017年2月27日 22時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)
k-code(プロフ) - ゆいさん» ニシキさんの2話目は、実は仮タイトルの段階で、 子犬、怒る というのをつけていました 笑 これはあんまりだろうと思い、このタイトルに落ち着いた次第です。彼らもいい歳ですし、あまり幼い印象にならない程度を心掛けましたが、彼の描写はワガママですね 笑 (2017年2月27日 22時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:code | 作成日時:2017年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。