検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:970,080 hit

_ ページ21

「めっちゃ手震えながらお前に電話しても、出てもらえんくて。

その後の収録、俺、ヨコ並みに噛んだしやな!!

精神的にガッタガタやったで?


ポジティブとか言われてるけど、好きな女に突然振られかけててポジティブに居れるやつ、おらんやろ?!

俺もそないアホちゃうゆーねん!



めっちゃ心配したし。

めっちゃ気にしたし。

めっちゃ嫌やった。



Aが俺から離れていくこととか、俺のもんやなくなって、誰かにその笑顔向けるようになるんやて、そう思ったら、、、


‥‥‥‥‥‥もう、堪らんかった。



ほんま、ゴメンナサイ。


もう、絶対こんなことないようにするから!!

絶対悲しませるようなこと、せんから!!


せやから。

一緒におって下さい。

別れんとって下さい。


お願いします!!」


正座のまま、彼は床につける勢いで頭を下げた。




「‥‥‥‥‥次は、


ないですよ?」

「わかってます!

わかってますから!!!


もう、‥‥‥‥抱きしめても、ええかな?」

情けない顔で私を見上げてくるから、反射的に彼の頭を抱えた。


私の背中に彼の腕が力強く回る。


ぎゅうっ


と音がするような力で。

ふ〜っ
とシンゴさんが大きく息を吐き出したら、小さく嗚咽が聞こえてきた。



「泣かせちゃってごめん」
彼の硬い髪を撫でながら言うと、

「泣いてへんわ!
アホ!」

って返ってくる。



ふと顔をあげた彼の目は真っ赤だったけど、気付かなかったフリしてあげるね?


今度はシンゴさんが私をぎゅっと隙間なく抱き込んで、

「泣かせて、ごめんな?」

って。

「泣いてないよ」
って返したら、2人で顔を見合わせて笑った。




あれからその例の女性のスタッフさんはシンゴさんの現場から外れることになったらしい。

正確には彼の事務所関係の仕事は全部関われないことになり、事実上干されたということだ。

彼女もきっと。

彼が好きだっただけなんだ。

やり方は間違えてしまったけれど、きっと最初はただ純粋に彼のことを想っていたのだと思う。

素敵な人だから、気持ちはわかる。


でも。


「‥‥‥‥誰にもあげない」

一緒に寝ていた彼にぎゅっと抱きついた。
心の中で呟いたつもりでいたのに、声に出ていたみたい。


あっという間に私の天地はひっくり返り、目の前にはにっこり笑ったシンゴさん。


「俺も、、、
Aのこと、誰にもやらん。

ずっと、俺のや。」

奪い取るようなキスが落ちてきたら、長い夜が始まる。

俺と彼女 / 黄→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-code(プロフ) - まやさん» まやさん ありがとうございます。なんだか、山も谷もない話になってしまい、申し訳ないです。あの2人に揉め事がどうしても似合わなくて 笑 大人ヤスというより、おもてなしヤスですね 笑 機会があったらリベンジさせてください! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 最近うらツクひらけてなくて今見ました!!遅くなってしまいすいません( ;∀;)大人でかっこいい安くんすごくよかったです...!!きゅんきゅんしっぱなしでした!!リクエスト応えてくれてありがとうございました! (2017年3月7日 9時) (レス) id: 54b8c346ee (このIDを非表示/違反報告)
k-code(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!しれっと書いていたらそっとのぞいてやってください! (2017年2月27日 22時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)
k-code(プロフ) - まほさん» まほさん!ご期待にお応え出来たでしょうか?あまり看病感が出ず申し訳ないです。が、事実医者じゃない人の看病ってこんなことくらいしか出来ないよなぁと、思いながら独白多めで心境中心になってしまいました。楽しんで頂いていたなら良かったです! (2017年2月27日 22時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)
k-code(プロフ) - ゆいさん» ニシキさんの2話目は、実は仮タイトルの段階で、 子犬、怒る というのをつけていました 笑 これはあんまりだろうと思い、このタイトルに落ち着いた次第です。彼らもいい歳ですし、あまり幼い印象にならない程度を心掛けましたが、彼の描写はワガママですね 笑 (2017年2月27日 22時) (レス) id: 0a61ad5de8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:code | 作成日時:2017年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。