検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:229,462 hit

ページ6





もうそれからはだいちゃんから質問攻め。



どんな風に告白されたのか

イケメンだったか

そもそも何で出会ったのか




気付いたらだいちゃんは酔っ払ってて、酔い潰れただいちゃんの介抱をする羽目に。





「ちゃ〜ん

困ったことがあったらいつでも言うんだよ〜

いっつも溜めこむんだからぁ〜へへへ」



「もう!わかったから!

だいちゃん帰るよ!!」


「う〜ん、」


「はぁ……もう……」




それからはもうすぐにお会計を払い
(もちろん割り勘)

お店を後にした。







あ、仕事の相談するの忘れた。






なんて思いながらだいちゃんを家まで送り届けて自分も帰る。








ガチャリ







「ただいまぁ〜」





家に着いて、すぐにシャワーを浴びる。


なんか今日はいろいろ疲れた。


もうお風呂を出たらすぐに寝よう





…そう思っていたのに。







ピロン






"山田涼介です。

今日は来て頂きありがとうございました。

お陰でいのおさんと出会えてよかった。

これからよろしくお願いします。"





「ば、かじゃないの、」




思わず独り言が溢れた。


これは何で返信したらいいんだろう


…出会えてよかったって、


そんなキザなセリフが似合ってしまうやまださんもどうかと思う。けれど。


そんなセリフに若干赤面する自分も大概どうかと思う。



とりあえず無視するのも気がひけるので




"こちらこそ、ケーキ美味しかったです。

機会があればまたお店に顔を出しますね

おやすみなさい"




そう送った。

するとすぐに既読の文字が


はやっ


なんて思いながら返信を見ると



"来てくれるんですか!

俺いつでも待ってますから!!

それじゃあおやすみなさい。"




嬉しそうにふわっと笑うやまださんの顔が何だか想像できてしまって。




「ふふ、」




何だかおれも笑みが溢れた。




よし、そろそろ寝るかな。

と思いベッドに潜り込む。





何だかいい夢見れそうな感じだな

そんな風に思いながら眠りについた。





*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみな - 続きが気になる!!一番右の星連打したい…。 (2020年1月27日 17時) (レス) id: c2bfb0fe32 (このIDを非表示/違反報告)
りった。(プロフ) - ぴあまい様、初めまして、りった。と申します。更新ありがとうございます!すごくキュンキュンしながら読ませていただいてます…あの、所々 伊野ちゃん が ちゃん という表記になってるのですが私だけでしょうか…?これからも更新よろしくお願いします! (2017年8月13日 5時) (レス) id: 134476545d (このIDを非表示/違反報告)
ぴあまい(プロフ) - 神楽さん» 神楽さん、お久しぶりです!ここからの展開がなかなかうまくかけなくて遅くなってしまいましたが一気に動き出します(^^)これからばばばっと更新して行くつもりですのでよろしくお願いしますヽ(;▽;) (2017年7月22日 14時) (レス) id: c37a266f0e (このIDを非表示/違反報告)
ぴあまい(プロフ) - akiakiさん» お返事遅くなりました( ; ; )コメントありがとうございます!休暇にそろそろ入るので一気にこれから行くつもりです!楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2017年7月22日 14時) (レス) id: c37a266f0e (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - ぴあまいさん、お邪魔します(^^) 舞台はもう整った!という感じですね、、神楽はこの先の展開にドキドキしっぱなしでございます。いのおさんとやまだくん早く幸せになってーの気持ちを込めて(笑)更新楽しみにしてます。 (2017年7月8日 11時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあまい | 作成日時:2017年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。