検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:229,464 hit

ページ14



ym side





「ん〜おいしい!!」






とんでもなく可愛い顔をして幸せそうにパンケーキを頬張るいのおちゃん。





…そんな食べたら詰まるよ

なんて言おうとしたら





「んぐっ…?!ふ……っ……」


「ちょ、ほら!水!」


「う、は、しぬかとおもった、」






…ほらね。


でも、そんなところも可愛いなんて思っちゃうから多分俺そろそろ重症。






いのおちゃんをまず連れてきたのはカフェ。

パンケーキの上にばかみたいな量の生クリームがのっている。

いのおちゃんはそこまで生クリームが得意じゃないらしいから2人で半分こ。



ちょっとでもデートみたいなシチュエーションにしたかったから、なんて。


そんなの本人には言わないけど。






「美味しそうに食べるね」


「ほぇ?だっておいしーもん!」


「ならよかった。」


「ん、でも、やまだのケーキのが好き、」






えへへ、なんて笑いながらそんな可愛いことをつぶやく彼に心臓を撃ち抜かれた。

だってそんな、

そりゃときめくだろ!






「やまだ?食べないの??」


「え、あぁ、食べる食べる!

俺甘いもの大好きだからね!!」





ただね、

…それが無自覚だからタチ悪いんだわ。

いのおちゃん、自分の可愛さに気付いてくれ





ねえ、気付いてる?

チラチラいのおちゃんのこと見てる人がたくさんいるってことに。

君はそれだけ魅力的なんだよ。





「ふぅ〜、美味しかった!

ご馳走さまでした。」





そんなことぐるぐる考えてたらいのおちゃんは食べ終わってたみたい。

テキトーなのにちゃんと礼儀正しいところも好き。

なんて怒られるから言わないけど。





「さ、じゃあ映画見に行こっか。」




もちろんお会計はスマートに済ませておいたよ

なんちゃって笑笑









それからすぐに近くの映画館に移動した。





「やまだ、映画は何見るの?」


「んー?もうチケット取ってあるから。

お楽しみ、ね?」


「うーん、怖いのじゃないなら、いいよ。」


「え、あー、うん、大丈夫!」





それから買ったチケットを係員さんに見せてシアターの中に入る。

そして、


"こどもつかい"


そう書かれたチケットをいのおちゃんに渡す




「……や、まだ。これって……」


「あー、あは、ホラー、かな…」


「や、やまだのばかっ!きらいっ!!」





そう怒るいのおちゃんに対し思わず笑みが溢れる

…だってホラー見るいのおちゃん。

絶対可愛いよ。





*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみな - 続きが気になる!!一番右の星連打したい…。 (2020年1月27日 17時) (レス) id: c2bfb0fe32 (このIDを非表示/違反報告)
りった。(プロフ) - ぴあまい様、初めまして、りった。と申します。更新ありがとうございます!すごくキュンキュンしながら読ませていただいてます…あの、所々 伊野ちゃん が ちゃん という表記になってるのですが私だけでしょうか…?これからも更新よろしくお願いします! (2017年8月13日 5時) (レス) id: 134476545d (このIDを非表示/違反報告)
ぴあまい(プロフ) - 神楽さん» 神楽さん、お久しぶりです!ここからの展開がなかなかうまくかけなくて遅くなってしまいましたが一気に動き出します(^^)これからばばばっと更新して行くつもりですのでよろしくお願いしますヽ(;▽;) (2017年7月22日 14時) (レス) id: c37a266f0e (このIDを非表示/違反報告)
ぴあまい(プロフ) - akiakiさん» お返事遅くなりました( ; ; )コメントありがとうございます!休暇にそろそろ入るので一気にこれから行くつもりです!楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2017年7月22日 14時) (レス) id: c37a266f0e (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - ぴあまいさん、お邪魔します(^^) 舞台はもう整った!という感じですね、、神楽はこの先の展開にドキドキしっぱなしでございます。いのおさんとやまだくん早く幸せになってーの気持ちを込めて(笑)更新楽しみにしてます。 (2017年7月8日 11時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあまい | 作成日時:2017年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。