検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:23,604 hit

カムバパーティー♪ ページ9

今からパーティーだよ♪

ご飯まだかな(/-\*)

DO「できたよ〜来て〜!!」

やった〜ご飯〜!!

SH「じゃあ乾杯するか!!」

「早くっ早くっ♪」

SH「今日はお疲れ!! 明日からも頑張ろ!!」

EXO「「かんぱーい」」

ヒョンにしては短いあいさつだったな(笑)

ま、いっか!! さぁ食べよ〜♪

「ん〜うま〜い(*´∇`*)」
「やっぱヒョンのご飯は最高!!」

DO「フフフありがとう(笑)」

それから数時間…

LH「しぅちゃ〜ん」

XM「るぅ〜」

イチャイチャイチャイチャ

CY「ベク〜」

BH「チャニョラ〜」

イチャイチャイチャイチャ

TA「隊長〜」

KR「タオ〜」

イチャイチャイチャイチャ

な、何なんだこれはーーー(゜ロ゜)

カップルでイチャイチャイチャイチャ!!

ヒョン達酔いすぎだよーーー!!

今、酔ってないのは僕だけ…。

これは絡まれたら面倒だ…逃げよ…。

DO「あれ〜?ルイどこ行くの〜?」

あぁ…遅かった…(TT)

「ち、ちょっとトイレに…。」

CY「こっちに来〜い!」

「ト、トイレ行きたいな〜?」

BH「いいから来〜い!」

お、終わった…誰か助けて…。

KY「お〜ルイじゃんか〜(笑)」

カイヒョン…完全な酔っ払い…

「ヒョン達飲み過ぎだよ〜」

LY「大丈夫大丈夫〜アハハ〜」

完全に大丈夫じゃないよ…。

CN「ルイも飲め〜」

はぁ!?

「チェンヒョン?僕、未成年だから!!」

SH「今日ぐらい、いいよ〜」

いやいやいやいや

「大丈夫じゃないから。僕、捕まる!!」

あ〜聞いてないよ…助けて…。

LH「ルイ〜?」

ヤバイ…本名で呼ばれる時は…

絶対に何かされる時だよ〜(TT)

あ、酔ってる時だけね?

普通の時は大丈夫だよ?(笑)

「こっちにおいで〜?」

ルハニヒョン…笑顔が…怖い…。

「何?ヒョン?」

グイっ

「えっ!?」

チューーーーー

EXO「「!!(゜ロ゜ノ)ノ」」

な、何が起こってるんだ!?

あれ?何か…頭がフラフラする…

XM「るぅ何してるの〜」

LH「可愛いからお酒飲ませた〜(笑)」

嘘だろ…でも何か楽しくなってきた〜(笑)

「ヒョン〜」

CY「どうした〜ルイ〜」

「ポッポしよ〜?」

EXO「「えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ」」

CY「か、可愛い〜ルイ〜」

EXO「「ダメーーーーー!!」」

ブッチューーーーー

EXO「「チャニョラーーーー」」

ガバっ

SE「ヒョンっ!!だめでとぅよ!!」

「ヒョ〜ンポッポ〜」

SE「えっ!?」

ドサッ

ブッチューーーーーー

EXO「「アンデーーーーーーー」」

2日酔い→←カムバック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:EXO , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - 最初の説明のところ、少女時代ユリがいませんよ〜! (2015年5月11日 12時) (レス) id: a44625d4c0 (このIDを非表示/違反報告)
美侑(プロフ) - 楽しいですね。更新待ってます。 (2014年8月9日 7時) (レス) id: 0d10159d07 (このIDを非表示/違反報告)
☆LOVE☆(プロフ) - chaimai#さん» ありがとう♪頑張るね~! (2014年1月31日 13時) (レス) id: c013480890 (このIDを非表示/違反報告)
chaimai#(プロフ) - 面白いね♪更新ファイトです!⊂((・x・))⊃ (2014年1月31日 12時) (レス) id: 2b63cab2b4 (このIDを非表示/違反報告)
☆LOVE☆(プロフ) - ~ミンさん~気に入ってもらえて良かったです!!頑張って更新頑張ります♪ (2014年1月31日 12時) (レス) id: c013480890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆LOVE☆ | 作成日時:2014年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。