検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:23,603 hit

貰いに来た! ページ18

はぁー今日も頑張ったな!

早くギョンスヒョンのご飯食べて寝よう(-.-)Zzz

♪〜♪♪〜♪

ん?誰だろう…?

「ヨボセヨ?」

?「∞=£#&§@*!?」

うるさっ!

「ヨボセヨ?ドンへヒョン?」

DH「ルイ可愛い過ぎるー!」

ヒョン…話がつかめないよw

「ヒョン?話がつかめないんだけどw」

DH「あの写メと動画可愛い過ぎでしょ!?」

ん?写メと動画?

まさかっ!

「ヒョン!それソシヌナから送られてきた?」

DH「うん♪」

嘘だろー。ダメって言ったのに…。

「他のヒョン達に見せないでね!?」

DH「え?SM全員に一斉送信できたよ?」

嘘だろ!? あー終わった…。

メールと着信の数が怖いよ…w

「嘘でしょ…。」

DH「ヒチョルヒョン何て今からルイ貰いに行く
って出て行ったよ?」

えっ!? 貰いに来るってw

バンっ

「ヒチョルヒョン!びっくりしたー!」

DH「えっヒョンもう着いたの?早いねw」

HC「おいルイ!!何だあの可愛さわ!!」

「僕に聞かれても…(^^;」

HC「まぁいい!!お前を貰いに来た!!」

「貰うってー?」

HC「今日は俺達の宿舎につれて帰る!」

えっ!?本当に!?

HC「じゃあ行くぞ!!」

「待ってヒョン!」

HC「ドンへ今からルイつれて帰るからな!」

DH「やったー♪待ってるねー(^^)」

HC「よし行くぞ!!」

待ってースホヒョンに電話しなきゃ!!

「ヒョン!スホヒョンに電話しなきゃ!!」

HC「あ?携帯かせっ!」

プルルルル…

SH「ヨボセヨ?ルイ練習終わった?」

HC「あ、ジュンミョンか?ルイは貰ってくw」

ブチっ

「ヒョン?今、絶対宿舎荒れてるよw」

〜♪〜♪♪〜♪〜

さっそく着信w

「ヨボセヨ?ルハニヒョン?」

LH「ルイ!?今どこにっ…」

ブチっ

あー切っちゃったw

HC「うるせーやつらだな!電源切っとけ!」

そんなことしたら大変なことになるよ…(^^;

でも、ヒョンの宿舎にお泊まり…切っちゃえ♪

「切ったよー(^^)」

HC「よしっ宿舎行くぞっ!」

やったーお泊まりー♪

イトゥクヒョンに会える♪

途中でヒョンにアイスを買ってもらって
ヒョン達の宿舎に着いた。

ガチャっ

HC「おーいルイ貰ってきたぞー♪」

「おじゃましまーす♪」

ウネ「ルイー待ってたよー(//∇//)」

ギュー

「もーヒョン苦しいよーw」

ウネ「あールイいいにおいする(////)」

SM「ルイいらっしゃい♪」

RW「ご飯できてるよ♪」

「やったーヒョンのご飯♪」

今日はお泊まり満喫しよ♪

拐われた!?→←練習2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:EXO , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - 最初の説明のところ、少女時代ユリがいませんよ〜! (2015年5月11日 12時) (レス) id: a44625d4c0 (このIDを非表示/違反報告)
美侑(プロフ) - 楽しいですね。更新待ってます。 (2014年8月9日 7時) (レス) id: 0d10159d07 (このIDを非表示/違反報告)
☆LOVE☆(プロフ) - chaimai#さん» ありがとう♪頑張るね~! (2014年1月31日 13時) (レス) id: c013480890 (このIDを非表示/違反報告)
chaimai#(プロフ) - 面白いね♪更新ファイトです!⊂((・x・))⊃ (2014年1月31日 12時) (レス) id: 2b63cab2b4 (このIDを非表示/違反報告)
☆LOVE☆(プロフ) - ~ミンさん~気に入ってもらえて良かったです!!頑張って更新頑張ります♪ (2014年1月31日 12時) (レス) id: c013480890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆LOVE☆ | 作成日時:2014年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。