検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,780 hit

セレディの正体8 ページ5

.









そして 第三コントロールポッドルームでは エゼルダームの生徒と セレディがいた。

そしてAは 縄で手を括られ身動きがとれずにいた。









セレディ「我が同志。綾部連次郎君の働きで 4つ目のパラサイトキーを手にいれた。

これで 全てのパラサイトキーは我々のもとに。」









A「(嘘… リクヤ君のパラサイトキーが奪われたの!?)」









セレディ「決起の時は来た。本日 空中空母 ドル・ガルーダを 浮上させる。

でも その前にひと仕事だ。A キミも来るんだ。」









A「誰がテロリストの言うことを聞くもんですか!私をヒカルの所に帰して!」









反発する彼女に セレディはシャーロットたちにコンタクトをとる。









A「だいたい あんたたちのやることが一々卑怯なのよ!綾部さんだって セレディ先生に唆されてるに決まってる!」









セレディ「本当にお喋りな子だね。キミは…。彼女を連れていけ」









ブルース「はい。」









セレディがそう言うと シャーロットとトオルがAを抑え 逃げぬよう ダイゴとブルースが前につく。









A「きゃっ!?ちょ、ちょっと 何すんのよ!離して 離してってば!」









トオル「おとなしくしろ!」









A「嫌々!離せバカ!このっ。離せ〜っ!」









そしてAは無理矢理 彼らに連れていかれ 放送室に向かわされた。









****









ジョセフィーヌ「ゲンちゃんの執事が ワールドセイバーの一員なのは確かなようね。

わかっていると思うけど 今 セカンドワールドは最大な危機を迎えているわ。

Aたんの身柄も未だ特定できていないの。

エゼルダーム… いや、ワールドセイバーはロストエリアに入り込み セカンドワールドを操り 現実世界を再び 戦禍にさらそうとしている。

とにかく セカンドワールドを守らなければ…。戦争のない 世界のために」









学園長がそう言うと、放送スピーカーからセレディが語りかける。









セレディ【いつまで生徒たちを騙し続けるつもりですか?学園長】









ジョセフィーヌ「セレディ・クライスラー。 ミー たちの話が聞こえてるの?あなた。」

.

セレディの正体9→←セレディの正体7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏希(プロフ) - 古城キャサリン☆さん» そうですか、じゃあここで友達になりましょ? (2013年12月13日 6時) (レス) id: 595fea453a (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - うさぎましまろさん» うさまろ>>ヒラリ様綺麗だよね!確かに霧野君の声まんまだった!リュゲル君かっこいいよね!ガンダレス君も面白い。 (2013年12月12日 22時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - 遥さん» 遥様>>友達ですか!?嬉しいです!こちらこそお願いします! (2013年12月12日 22時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - うさぎさん» うさぎ様>>ありがとうございます。これからも頑張ります (2013年12月12日 22時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - 夏希さん» 夏希様>>申し訳ございません…。私のケータイ こみゅ〜には行けないんです(汗) 友希は大歓迎ですが。 (2013年12月12日 22時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古城キャサリン☆ | 作成日時:2013年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。