検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,846 hit

二話目 ページ2

そんなAを見て微笑む渡辺
渡辺の視線が気になりAは「どうしたんですか?」と問う。
渡辺「いや、いいなって。」
そういって渡辺は、Aの鼻についてたケチャップをとる
びくっとするA。
渡辺「ああ、すみません。」
異様な空気になる
A「あの、ありがとうございます。ケチャップつけていったら SnowManのみんなに会うのに恥ずかしい。」と顔を赤くするA。に渡辺「いや、逆にみんなにうけると思うよ。」という渡辺にA「じゃあつけていこうかな。なんてね。」というAをみて(かわいい。)と心の中で叫ぶ(笑)
渡辺「ちなみにさ誰推しなんですか?」
A「みんな好きだけどめめでーす。」と答えるAにきかなきゃよかったと寂しそうな顔をする渡辺。
そんな渡辺に気づかないA。
A「ついてますよ。」と渡辺のほっぺを指指す。
渡辺「とって下さい。」

A「そんな見られるととりにくい。

渡辺「じゃあ、目瞑るんで。」そういって目を閉じる。


渡辺「もういいですか?」

A「はい。」

渡辺「本当にとってくれました?」

A「いいえ。」と答えるAに戸惑う渡辺。

A「なんかつけててほしいとおもいました。」

渡辺「いやそれこそメンバーにからからかわれる。」

A「私にはついててもいいってゆったのに?」

渡辺「だってかわいかったから。」

プルルー

渡辺「俺だ!すみません。」

A「はい。どうぞ。」

渡辺「うん?もうじき向かう。」

A(もうそうな時間なんだ。)

戻ってきた渡辺が「じゃあ行きましょうか。」といった

A「渡辺さん私の事はいいので。」



渡辺「いや、つくまで心配なんで。それと名前と、後よかったら連絡先聞いていいですか?」

A「逆にいいんですか?」

渡辺「俺はいいですよ。」

A「じゃあ、フルフルで。」

渡辺「よっし完了。あっ!ちょっと貸して下さい。よしっと。」

渡辺からかえってきたスマホにはSnowManとつけ加えられていた

渡辺「じゃあいきますか。夜の部ってことはなんか食べ物買っていきますか?」

A「グッズ買った後にてきとうに買うんで心配しないで下さい。」

渡辺「あのよかったら俺の、、、俺のいやいいです。」

A「グッズって何買うか迷っちゃいますよね。買いすぎるわけにもいかないけど全部ほしい。みんな好きだから欲しいけど破産しちゃう笑。」

三話目→←一話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チューリップ | 作成日時:2020年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。