検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:1,994 hit

新たなグループ ページ4

ジャニーズ学園・保健室
いとは・side

堂本(光)「少し休めば大丈夫だ」
いとは「良かった・・・」

とりあえず一安心。

佐藤「ありがとうございます、光一先生」
堂本(光)「ちなみに中島に何があったんだ?」

先生・・・聞かないで欲しかったな・・・
一応、心が痛いんです。

佐藤「えーと・・・」

ほら!優しい勝利が困っているじゃないですか!

マリウス「いとはちゃんが・・・『誰が暴力女よ!』って言って健人君を・・・痛いよいとはちゃん!」
いとは「マリウスー?言って良いことと悪いことぐらいわかるよね?(笑)」

マリウスに言われないように頬を引っ張る私。
すると、保健室のドアが開く。

???「失礼しますー!」
???「光一先生おはようございます!」

不良っぽい人と明るくて元気な子が保健室にやって来た。

堂本(光)「菊池に松島どうしたんだ?」

菊池「イノッチ先生に保健室いってこいと言われたんでやって来ました〜」

菊池って人・・・チャラい・・・
一方の松島君・・・どっかで聞いたことのある名前・・・

いとは「・・・・」
佐藤「いとは?」
マリウス「いとはちゃん?」

松島・・・松島・・・まつ・・・あっ!?

いとは「松島聡っ!?」
松島「今!?思い出すの!?」
いとは「ご・・・ゴメン。あんなことがあったから・・・」
松島「大丈夫だよ」

ほっと安心する。変わってないなぁ10年前と。

中島(健)「なぁーに俺をほったらかしにしてるんだ?」

あっ、健人。

いとは「目覚ましたんだ」
中島(健)「ひど・・・!?いとはのせいでこんなことになったんだから!」

こっちは相変わらずの・・・まっ、いいか。
スルーしても。

するとまたドアが開いた。

??????「はーい!youたちおはよう!」

誰!?このおっさんは!?

マリウス「ジャニーさんだ!」
堂本(光)「理事長・・・どうしたんですか?」

り・・・理事長!?このおっさんが!?

ジャニーさん「君たちを新グールプに入ってもらおうかと思って!」

佐藤・中島(健)・菊池「は・・・!?」
松島・マリウス「えっ!?」

ジャニーさん「もちろんキミもだよ!」

えっ!?わ・・・私も!?


第四話「新たなグループ」終

登場人物(神田いとは)&作者より→←目立っちゃた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , Sexyzone , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホミー | 作成日時:2019年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。