検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:840 hit

347 ページ10

ki.f.y side

愛沙のこと全て2人には話そうと思ったから。愛沙のパパとママだからこそ。

ひろにい『俺がちゃんと出来てないからこうなってるのも分かる。忠義からも、連絡が来て詳しくは帰ってから聞くけど学校は辞めたいんだって。怖いんだろうな。きっと愛沙、犯人わかってる。2人には話したかな犯人。俺には話さなかったから2人には話せるってことは安心してるのかなと思う。2人だからこそ話せるのもあると思う。本当は愛沙、パパとも行きたいって話してくれたけど、パパは忙しいから電話でいいんだって話してくれた。ママ居てくれておにぃとたぁくんいてくれたらいいんだって。学校だから忠義は嫌なんだってよ。そんでもって、忠義のことはにぃにって呼ぶって。俺以外に安心できてお兄ちゃんみたいだからって。今日はだから忠義にお願いしてる。ざっとこんな感じかな。ごめんな重い話で。2人には知っておいておいて欲しいからさ。』

たい『そうだったのか。ここちゃん、俺の時も同じようなこと言ってたなぁ。夢見たけど殺されるとか離れるとかひとり嫌だってことはすごい言ってた。みんな居なくなるって。不安と怖さが増えてるなぁって。学校のことはわかった。ここちゃん、ほんと優しいよな。自分が大変でも人のことが1番になるから。甘えて欲しいけど難しいんだろうなぁ。学校のことは分かったら教えて?俺とワタで話してるけど3日は3人の時間作る予定。1日完全にオフにして3人の時間。パパだけの時間とママだけの時間、夜は3人でって。大切なこと守ることも教えたいからさ。』

わた『俺の時はずっとみつのことばっかりだったよ。負担になりたくないって。でも離れるのも1人になるのも怖いって話もでたし二力と話すのも携帯に触れるのも怖くて俺が見て返してる。みんなの負担が嫌だって。でも甘えたいみたいでママって呼ぶようになって安心して途中からはギュッして寝たけども泣いて起きたかな。夢も俺の時は離れていくのだけだったかな。学校は分かったら教えて。3人だけの作ろう。共有できるようにさ?みつ、みつも頑張りすぎたらダメだからな?ここちゃん、1番怖くなるのそれだからな。俺らには助け求めてな?しっかりな?お兄ちゃんだからって張り切りすぎはダメだからな!7人でやろう?守ろう?そしてみんなで8人でゆっくりお泊まりできるぐらいに安心させてあげよ?癒してあげようよ』

ひろにぃ『わかった。2人ともありがとう。』

2人がいてくれてほんと良かった。ありがとう

348→←346



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。