検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:841 hit

374 ページ36

俺の中で決めたこと。ここちゃんとは毎日電話をすること。俺ができることはしようと決めた

たい『ふふ。パパとの時にしようね?約束!あ、そうそう!今度、3人でちょっと散歩にいかない?ママとパパと手を繋いでさ?皆が仕事だったり学校の時間に。それなら怖くないでしょ?どう?パパとママと。夜はここちゃん怖いでしょ?だからお昼のいい時間に。誰にもバレないしいいかなと思うけどどうする?』

ここ『うん。パパの時にする。…うーん…パパとママ、ずっと手、繋いでてくれる?離すことない?後ろからギュッしてもいい?嫌になったらそうしてもいいならお昼の時間にいってもいいよぉ?』

たい『ずっと手、繋いでていいよ。もちろん、ギュッってしてていいよ。ここちゃんの手は嫌って言われても絶対に離すことはないからね。よし、よし、いい子だね。ずっと手繋いでお散歩にいこうね。ふふ。ちょっと疲れちゃったかな。明後日にはパパ行くからね?先にパパとの時間で夜はママ帰ってくるから夜は3人でゆっくりしようね。』

ここ『うん。パパとママと手、繋いでお散歩いくっ。疲れちゃったから、ママに変わる。明後日、待ってる。パパといるのぉ。パパ待ってるね。』

〜ママ、パパ。疲れたから変わる

わた『太輔?ありがとう。明後日よろしくな?夜は行くから明後日はご飯よろしくね!』

太輔との電話も終わりそろそろみつも帰ってくる時間。ここちゃんとの時間はまた明後日。何となく話していく中で手を繋いで散歩に行くことは決まったんだね

ここ『ママありがとう。パパと話せて嬉しかったぁ。ママも明後日だよね?パパとはなしてお散歩行くけどママも一緒ね?手も繋ぐの。でね、疲れたらギュッもするの。いい?ママ?』

わた『ふふ。パパと話せてよかったね。ママも明後日だよ。うんうんいいよ。家族で手繋いでお散歩いこうね。ギュッもしていいからね!』

ここ『んふふ。ありがとう。ママ』

わた『いいえ。たくさん話せたいもんね今日は。よかった!みつ、帰ってくるしあとはみつとゆっくりしてね』

〜ピンポーン

ひろにぃ『ただいま、愛沙、横尾さん』

ここ『おかえり、おにぃ。ママともパパとも話したぁ!ゆっくりしてたの。ママのカレー美味しかった!おにぃのもあるよ!ね、ママ』

わた『おかえり、みつ!ね!2人で話して太輔とも話したもんね。みつの分もあるから食べてね?じゃあ、ここちゃん、明後日ね?太輔がくるからね!』

ひろにぃ『おう!ありがとう。』

よかった!

375→←373



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。