検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:85,666 hit

12 ページ13

望side







「嫌やった....?」





俯いたまま、ううん。と首を横に振るA



嫌じゃなかったってことは、そういうことだって解釈してええ?

随分都合のいい解釈やけど





「なんでだろ、嫌じゃなかった」




まだ自分の気持ちに気づいてないのか、はたまたキスをするのに何の抵抗もないのか

いや、Aに限って後者はありえへんな





.








「A?よく聞いてな」



「うん、」



「Aが今まで抱えてきた苦しい過去を、Aのペースでええから一緒に乗り越えさせてほしい」






って、俺なにくさいこと言ってんねんやろ


でも。これが俺のほんまの気持ち





.






泣き止んだAの目からまたポタポタと溢れてくる涙






「..っ..うん」



「ふはっ、ほんま泣き虫やな〜」



「泣かせてんの、のんちゃんでしょ...」



「俺はええねん」



「ふふ、何それ..っ」




.




よし、改めて言おか




「A、一回しか言わんからよく聞いてな」



「うん、」



「好きやで。俺と付き合ってください」




.




しばしの沈黙のあと、口を開いたA




「私も、好き...。のんちゃんのことずっと前から好きだった」



「うん、知っとる」



「うそ...いつ?」



「初めからや。ほら、そんなんええからちゃんと言って。返事は?」



「迷惑いっぱいかけちゃうと思うけど....よろしくお願いします」





.




恥ずかしくてまたすぐ俯くAの両頬を掴み強制的に目を合わせた




「キス、してもいい?」


「....いいよ」





.





ゆっくりと重なった唇は先程のソフトなキスから啄むようなものに変わる





.






.









しばらくして唇を離すとそのまま、また抱き寄せた






「これからは俺がAを守るから。約束や」




「うん、約束」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐると | 作成日時:2017年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。