検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,752 hit

Step*1 太輔と仲良くしたい! ページ1

【Aside】

11月も下旬に入ったある日の休み時間。


「あぁ〜……いいな、小説の中の女の子は。私もこんな恋
したいな……」





私はお気に入りの小説を閉じながら、つぶやいた。




美「A、本当、恋愛小説好きだよね〜……しかも、幼なじ
みとの恋愛の話ばっかり」



そんな私を見て、同じクラスで親友の中田美海(なかなみみ)ちゃんが
あきれたように言う。


「だって〜……」


私はそう言いながら、ふと自分の席で寝ている、ある人
物に目を向けた。





美「なるほどね、Aも小説の主人公みたいに、藤ヶ谷とそん
な恋愛したいってわけね!」


納得したように、うなずく美海ちゃん。


「ち、ちがうよ!」



そう言ったけど、図星だったりする。








私、桃井A。
バリバリの現役高校1年生です!

黒髪ロングで化粧もなにもしていない、普通の女子。

でも、ちょっとおっちょこちょいで、よく“天然”とか
言われるけど、そんなことはない……はず!




そして、私の幼なじみで同じクラスの藤ヶ谷太輔。

容姿端麗(ようしたんれい)な茶髪のスラッと背の高いモテ男。みんなから
は“実写版王子様”なんて呼ばれている。




家がとなりで親同士の仲も良くて、小さい頃はよく遊ん
でいた。

小学生ぐらいまでは、とても仲よしだったんだけど……。


中学に入ったあたりから、まったくと言っていいほど話
さなくなった。







太輔に避けられるようになってしまったんだ。

私以外の人とは話すんだけどね……。

どうして私だけ……?



でも、そんな太輔に小さい頃から恋してます!

気持ちを伝えた事はないけど……。




太輔と小説みたいな恋愛できたらいいなぁーなん
て、バカみたいに思ってます。




手つないで登校したり、デートしたり、抱き合った
り……そんな恋愛に憧れを抱いているんだ。

Step*1 太輔と仲良くしたい!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:幼なじみ , 藤ヶ谷太輔 , ゆーみつ★   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ヶ谷由貴(プロフ) - 気になります~(*^O^*) (2015年4月4日 0時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - ふっ合間合間のへんなやつじゃーまww (2014年11月26日 0時) (レス) id: 944dda277a (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - こんにちは 文句みたいで悪いんですけど、私もこういうのは良くないと思います。 本人に了承をもらったんだったら良いと思いますが、実際現実で出版されているものは…… 私が口を出すことじゃないと思うので、すみません(..) (2014年11月1日 15時) (レス) id: 93c99160e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみつ★ - あかねさん» だいじょーぶなのかな?なんて思ってしまい…。こういうのが嫌な方がいるってことかんがえていませんでした。自分で考えろって思うと思いますが、消した方がいいなら私が悪いんで消させていただきます。友達にもしっかり理解してもらいます。 (2014年10月21日 17時) (レス) id: bb0b839a77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみつ★ - あかねさん» 信じていただけると嬉しいんですが…。リア友がこの本持って占いツクールに出して欲しいって言われて断れなくて。これは言い訳になりますが山田君がすきすぎて困ります。の玉森くんバージョンやっててコメントに好きな小説が玉ちゃんになって嬉しいですとも書いてあって (2014年10月21日 17時) (レス) id: bb0b839a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみつ★ | 作成日時:2014年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。