検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:188,550 hit

ページ42

.



-takahide side-


Aいじりしに行く、と壱馬さんと上に行く龍を追いかける。

ゲームよりそっちの方が楽しいかも!!



玄関から入ってすぐの所にあるAの部屋。

鍵がついてないから、イタズラし放題で、反応が毎回面白いからいつもイタズラしちゃうんだよな〜。




壱馬「北人おる〜?」


先を歩く壱馬さんが、Aの部屋を開け、そのままの状態で固まる。

それは後ろから続いて行った龍も同じで 、疑問に思い覗き込む。



昂秀「おおぅ、これはっ!」

龍「どういう状況…」



机に突っ伏して眠るAと、それを後ろから抱き締める北人さん。


こちらに顔を向けるAも、Aの肩に顔を埋める北人さんも、二人して幸せそうな顔で寝ている。


相変わらず北人さんベッタリだなあ、こんなお似合いなのに何で二人付き合わないんだろう。

と一人疑問に思う。



壱馬「北人」


今まで無言でその状況を見ていた壱馬さんが、北人さんの肩を掴み後ろへと引く。


北人「ん、お…、壱馬?」


寝起きの北人さんが目を擦りながら、壱馬さんを見上げる。

北人さんが後ろに引っ張られたことで、一緒に引かれ起こされたAが、状況を把握出来ない様子で目を開きパチパチとしている。




凄いグイグイ行く北人さんで薄れ気味だけど、壱馬さんも密かにAの事好きだよな〜。

気付いてないだろうけど、凄い北人さんに嫉妬心丸出しの顔してますよ。


ちなみに隣でまだ放心状態の龍もねっ。


.

○自覚→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶちゃん(プロフ) - せえさん» そう言って頂けて、とても光栄です!更新は早くないですが、これからも宜しくお願い致します!(*´`) (2019年4月14日 17時) (レス) id: b69f05e659 (このIDを非表示/違反報告)
せえ - こんにちは!すっごくきゅんきゅんで癒されました!!ありがとうございます!これからも楽しみです! (2019年4月14日 2時) (レス) id: 9ec98cd98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶちゃん | 作成日時:2019年4月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。