検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:188,659 hit

ページ40

.



北人くんが私にくっついてくるのは、いつもの事なので慣れたものだったはずだが、今日は何だか一段と緊張してしまう。


結局、LIVE DVDは後ろに座る北人くんを意識してしまい、まともに集中出来なかった。



『終わりましたよ 、』


リモコンでテレビの電源を消し、早いけどそろそろお昼ご飯を作ろうと後ろに声をかけるが返答がない。


北人くん?と声をかけると、後ろから聞こえてくる寝息。

この人、私に抱きつきながら寝るっていう何とも器用なことしているのね、



『北人くん、起きてください〜』

北人「ん…」


首元で声を出すもんだから、それが擽ったくて身をよじる。



ダメだ、起きそうにない。

まだお昼までは時間もあるし、もう少し寝かせといてあげよう。


そう思い、テレビの電源をもう一度つけ、流れているニュース番組を何となく眺める。



.

○→←○対抗心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶちゃん(プロフ) - せえさん» そう言って頂けて、とても光栄です!更新は早くないですが、これからも宜しくお願い致します!(*´`) (2019年4月14日 17時) (レス) id: b69f05e659 (このIDを非表示/違反報告)
せえ - こんにちは!すっごくきゅんきゅんで癒されました!!ありがとうございます!これからも楽しみです! (2019年4月14日 2時) (レス) id: 9ec98cd98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶちゃん | 作成日時:2019年4月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。