検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:188,597 hit

ページ46

.



「「いただきまーす」」


みんなで食卓につき、オムライスを食べ始める。

安定に隣に座る北人くんが、美味しい美味しい、と褒めてくれる。


昂秀くんは早くゲームをしたいのか、急いで口にかきこんでいる。

あぁ、そんな早く食べたら…


昂秀「……んぐっ?!げほっごほっ!!!」


予想通りむせてしまったようで、まだ口をつけていない自分のお茶を差し出す。

お茶を受け取ってすぐに口に運び、半分程飲み切ってしまった。


『時間まだあるんですから、ゆっくり食べてください』

龍「北人さん見習いなって(笑)」


バカにしてんのか、とまだ全然進んでない北人くんが龍くんを睨む。

美味しすぎて箸が進む、とはよく言ったもので、北人くんの場合、美味しくても不味くても進むペースは変わらない。


北人くんからしたら、早く食べる必要ある?なんて開き直ってるし打つ手なし。


壱馬「ごちそーさま」


雑談していると、一足先に食べ終わった壱馬さんが、お皿を持って立ち上がる。


『片付けておくんで、置いといていいですよ!』

壱馬「んや、自分で洗うわ」


何だか先程から、元気がないような機嫌が悪いような、そんな壱馬さん。

どうしたんだろう、



.

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶちゃん(プロフ) - せえさん» そう言って頂けて、とても光栄です!更新は早くないですが、これからも宜しくお願い致します!(*´`) (2019年4月14日 17時) (レス) id: b69f05e659 (このIDを非表示/違反報告)
せえ - こんにちは!すっごくきゅんきゅんで癒されました!!ありがとうございます!これからも楽しみです! (2019年4月14日 2時) (レス) id: 9ec98cd98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶちゃん | 作成日時:2019年4月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。