検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:145,975 hit

悲しい曲を歌ってみた ページ13

すやや様リクエスト(ありがとうございます)

グルッペン様
gr「…」
そっと後ろから抱きしめてきます。
そのあと「どこにもいかないよな」と聞かれてしまいました。
不安にさせてしまいましたね。

トントン様
tn「なんかあったんやったら頼ってくれへんか…」
泣きそうな顔で言われます。
その後はいつもよりベッタリくっつくようになります。

オスマン様
os「…なんかあったんか」
いつもの語尾が無くなり真剣な表情で聞かれます。
ただ歌ってただけだと言うとほっとした表情をし「上手かっためう〜」と言ってくれます。

鬱先生様
ut「Aちゃん…?」
名前を呼ばれます。
何かあったのかと聞かれ、頼って欲しいと切なげに言われます。

コネシマ様
kn「…おい」
腕を掴まれます。
貴方が消えそうに見えたそうです。
頼むからどこにも行くな、と言われてしまいます。
ずっと傍にいないとだめですよ。

ひとらんらん様
ht「…」
そっと見つめられます。
その日から貴方からあまり離れなくなってしまいました。

シャオロン様
syo「A…どうしたん」
泣きそうになりがら聞かれます。
ただ歌ってたのだと言うとそうかと言われ抱きしめられます。

ゾム様
zm「…ばあ」
急に驚かされます。
そして他の幹部がいる所に連れてかれます。
どうしたのかと聞くと「皆とおった方が楽しいやろ!」と笑顔で言われます。
彼は彼なりに心配したようですよ。

ロボロ様
rb「〜〜♪」
一緒に歌ってくれます。
そのあと上手かったと褒めてくれます。
彼の歌声で涙目になった貴方に彼はめちゃめちゃ慌てます。

エーミール様
em「…」
紅茶を持ってきてくれます。
歌うと喉が乾くでしょう?と。
とても上手でしたと言ってくれます。

.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清水(プロフ) - カラスミパスタ美味しいさん» ご意見ありがとうございます! (2022年3月19日 19時) (レス) id: 1d4d076d94 (このIDを非表示/違反報告)
カラスミパスタ美味しい - タイトルの検索避けはしたほうがいいと思われます。検索エンジン避けしたからいいてわけではないのですよ。いきなりごめんなさいm(_ _;)m。 (2022年3月18日 10時) (レス) id: b1ceaab653 (このIDを非表示/違反報告)
すずすん(プロフ) - 続編移行しました (2021年9月14日 17時) (レス) id: 1d4d076d94 (このIDを非表示/違反報告)
すずすん(プロフ) - あいだよさん» ありがとう!わかりやすかった! (2021年9月14日 3時) (レス) id: 1d4d076d94 (このIDを非表示/違反報告)
あいだよ - らこの作品です。)の編集画面を開く。4、続編なんちゃらかんちゃらという(?)ものが下ら辺にあるので、先程コピーしたものを貼り付けて、保存すれば続編に移動することができます。分からないところがあれば、言ってください。これからも応援しています。 (2021年9月12日 19時) (レス) id: d09f18652c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずすん | 作成日時:2020年6月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。