検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:112,974 hit

ねぇ中也、私なんで中也の異能で押し倒されてるのかな? 中也「スペシャルゲストがいるからだなァ」 …………嫌な予感しかしないんだけど!? 与謝野「いい具合に怪我してんじゃぁないか、そんなに妾の治療が好きかい?」 好きじゃない!!中也助けて!!? 中也「梶井見てぇになりたくねェから無理だな」 裏切り者!! 中也「怪我を隠した自分を恨むんだなァ」 与謝野「さぁて治療の時間だよ」 いや"ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!…………ンアッ/// ページ39

隣のベッドに中也が寝ていて寝れないAでっす

全部の部屋見て回ったけど本当にあいてなかったんだよっ!

隣のベッドにすやすやと気持ちよさそーに中也寝てるけど寝顔もイケメンすぎて辛い(泣)

………お姉ちゃんにLI⚪Eしよ

[『お姉ちゃん起きてる?』]

するとすぐに既読がついた

[鏡「起きてるよーどしたの?」]

[『隣のベッドで中也が寝てて辛い』]

[鏡「頑張れ、私なんか太宰に抱き枕にされてるんだよ」]

何それつら

[『わぁ太宰さん好きにはたまらないシチュだね』]

[鏡「憧れてたけど無理、心臓持たない、死にそう」]

憧れてたんだ、太宰に抱き枕されるの



…………中也にして欲しいなんて思ってないんだからッ(所謂自白←)

[『死なないで満喫して』]

[鏡「充分すぎるほど満喫した、もうお腹いっぱい」]

[『(´p・ω・q`)ガンバ♪』]

[鏡「私の妹が可愛いなんて聞いてない」]

[『お姉ちゃん大好きになるなんて聞いてない』]

ここで思い出す

明日任務だぁぁぁぁ

[『お姉ちゃんゴメン、明日任務だから寝るね』]

[鏡「おk、頑張ってねおやすみ」]

[『おやすみ〜』]


さて寝ようかな


ぴょっ(びっくりして飛び跳ねた←)

中也「……手前まだ起きてたのかァ……?」

中也がこっち見てました

必殺寝たフリ


中也「…ん…寝てんのか…ならいいか」

よっしゃ騙せた

中也「そんなンで騙されるわけねェだろ」(低音ボイス&耳元)

『ひゃっ…』

あ"ぁぁぁぁぁぁ私のバカァァ声出しちゃダメじゃん!!!

というか絶対これで声出ない人居ないって!!イケボすぎなんだよッ!

………耳幸せ←

中也「ンでなんで起きてたんだァ?」

また耳元で囁く中也

やめてぇ……ゾワゾワするぅ…

『……目が覚めた』

中也「……寝かせてやろうかァ?」

やめて今その笑顔になられると身の危険を感じる

『えっ…なにをすr』

言葉遮られた


というか抱き枕にされてるんだけどどゆこと!!?

中也「暖けェ………zzZ」

……いや暖かいけど私寝れない









.









嬉しすぎて死にそう、うん



____________
作者でごんす

今回短いです

課長と夢主ちゃんが抱き枕にされたみたいな話書きたかったんです

(´・ω・`)上手くかけたかな

お姉ちゃん私あたまパンクしそう 鏡「良かったじゃん、最推しに抱き枕にされて」 後一歩で三途の川だったよ→←にーらめっこしーましょ、わーらうとまーけよあっぷっぷ 全員「…………」 太宰「…フッ」 鏡「…ンフ」 …… 中也「……」 鏡「…コチョ」 ヒャゥ!!? 中也「ふっ…」 こちょこちょはずるいよお姉ちゃん!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。