検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:113,002 hit

……いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほひねるかな 太宰「待って!!?夜叉にならないで!?」 中也「手前何しでかしたンだ?」 太宰「彼女の家に入った」(ピッキング) 鏡「そりゃ怒るよ」 中也「太宰、敵認識されてるぞ」 太宰「ごめんなさぁぁぁい!!」 ページ33

夜叉になって逃げたのに金色夜叉に捕まったAでっす

金色夜叉でかい、何cmあるのかな

200cmはあるな、絶対

鏡「そこは2mっていいなよ」

『だって何cmあるのかなって思ったのにm使ったら単位違うじゃん』

中也「真面目かよ」

『太宰さんよりか真面目だよ』

失礼なo(`ω´*)oプンスカ(←( ´∀`)オマエモナー)

太宰「Aちゃん、一寸傷ついたよ私」

『部下に仕事させて自 殺に勤しむのは真面目じゃない』

鏡「ズバズバ言うねぇw」

太宰「太宰治に50ダメージ入った!」

『Aは太宰にザラキーマを唱えた!』

太宰「太宰治に5000ダメージ入った!太宰治は力尽きた…」

『よっしゃ勝った』

中也「いきなりド〇クエ始めるな」 \( ̄  ̄*)バシッ

『ッ!!?痛いよ中也!』

頭叩かれた……痛い

鏡「太宰、君結構レアなのに5000HPしかないの?」( '-')ノ)`-')ぺし

太宰「5000もあればいいほうだろう!!?」

『プチソーンより弱い』

太宰「プチソーンに負けたなんて…」

紅葉「お主ら仲がいいんじゃな」

太宰,中也「姐さん、A(ちゃん)と鏡(ちゃん)は良いけど 中也/太宰 と仲がいいのは嫌だ(よ)」

充分仲良いと思うのは私だけじゃないはず

鏡「『仲良いと思うんだけどなぁ』」

太宰,中也「良く ない/ねェ !!……君私/手前俺 の真似 しないでくれるかなぁ/すんじゃねェよ !!!」

そして喧嘩を始める2人

『タイミングバッチリなのにね』

鏡「ほんとにね」

紅葉「ほれ、彼奴らが喧嘩しているうちに着替えてまいれ」

鏡「『はーい』」

三分後 パッポ-パッポ-

着替えてきた!今の服装は

上は姐さんと同じで下は袴風のスカート、それに編みこみブーツ
私は上はピンクと黒でスカートは濃い赤、お姉ちゃんは上は水色と白スカートは群青

『姐さん、和服を着るとは言ったけど和洋服を着るとは言っていない』

紅葉「それも立派な和服だそえ?」

『動きやすいけどさぁ…白い髪って血が目立つなぁ』

鏡「1週間も経ってないのにすでに血生臭くなってる我が妹よ」

『何人やったと思ってるんだい我が姉よ』

紅葉「主らはノリがいいんじゃな」

鏡「『姉妹だからね』」

紅葉「なるほどのぅ……して彼奴らはどうしようかの?」

中也と太宰さんの方を見るとこっちを見たまま固まっている

どうしたんだ

中也「手前ら誰だ?」

『秋雨Aだけど?』

鏡「秋雨鏡だよ?」

中也「は?……別人みてぇ」

太宰「私も中也と同意見だよ」

『あー…外套着て帽子被ればわかるかな?』

中也「あぁわかる」

じゃぁ服はこれにしようかな

お知らせ→←アンケート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。