検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:112,939 hit

マ〇オ落ちろぉぉぉぉ!!! 中也「弟にやられる気分はどうだ〇リオ!!!」 太宰「まって!?あの青いキノ〇オとル〇ージがマリ〇を落としてくるのだけど!?」 鏡「みんな置いてくよー」(先に進む) お姉ちゃん待って!?上手すぎない!?あ"ぁぁ追いつけない死ぬぁぁぁ!! テレッテテテテテン♪ ページ28

__翌朝__

早いだって?何を今更

それは置いといて(m´・ω・`)m□オイトコ

殲滅予定の建物に向かってる途中だよ、そこで疑問

『太宰さんは分かるけどなんでお姉ちゃんも居るの?』

鏡「森さん居ないから言うけど私治癒異能だった、だからAが怪我した時治そうかなって」

『…首領が聞いたら大変だね…まぁお姉ちゃんをポートマフィアに入れるなら荒れまくってやるけど』(聞いてるだろうし)

____一方その頃森は____

盗聴をしていた森さん

『荒れまくってやるけど』

を聞いた時

森「これは勧誘しようにも出来ないねぇエリスちゃん」

エリス「Aは入れたくないらしいから入れちゃダメ」

____A達に戻る____

中也「着いたぞォ」

『はぁ…行きますか、太宰さんちゃんと止めてね』

太宰「分かってるよ」

ガンッ(ドアを蹴破る)

「誰だ!?」

『ポートマフィアの武器を横領した罪、死んで償え』

「早速嗅ぎつけたか…!そのガキを殺,せ!」

『……[ガキ]…?低身長だからってナメちゃぁいけないよ…!!異能力「ライ麦畑でつかまえて」』

そういえば強化体制見せるんだったなぁ

『春霞 季節越し咲く 桜花 重ね重ねて 月と光らん』
(一年の時を経てやっと咲く桜の花 そうして時を重ね咲き続けていれば いつか月のように永遠に輝ける)

中也「短歌…?」

私の周りにピンクがかかった黄色の文字が浮かぶ

『さぁ夜叉を越えられる…?』

__鏡side__

Aが夜叉に姿を変えた

太宰「これは…」

鏡「自我はないのに敵味方を判別してる?」

太宰「そうだね…中也より使える」

中也「太宰聞こえてるからな」

太宰「ごめんね中也気づかなかったチビだから」

中也「ンだと!?」

夜叉のAがこっちを向く

鏡「……めっっちゃ睨んでるんだけどあの子」

中也,太宰「A(ちゃん)ゴメン」

そしてこっちに来る、正直怖い

太宰「待って!?なんでこっちに来るの!?」

中也「悪かったって!!」

鞘に刀を収める
あっ殲滅終わったの

鏡「太宰、異能力」

太宰「あっそういうこと、この子賢い」

__鏡side終__

『はっ』

体が動かせる主導権が戻った
なぜって?夜叉の中で見てた(。・ω´・。)ドヤッ

夜叉になって敵味方は教えられるけど主導権はないみたい

鏡「おかえり、怪我は?」

『ただいま、肩を撃たれた』

鏡「治癒する」

鏡「異能力「伊豆の踊子」」

「あの夏が飽和する」を歌うお姉ちゃん

聞いているうちに撃たれた肩は治っていた

ゾンビタヒねぇぇぇ!!! 太宰「ゾンビと言うより感染者?」 中也「どっちでもいい!くたばれぇぇ!」 鏡「バイオでそんなにはしゃげる人すごい」→←てめぇ!!さっさとくたばりやがれ!! 太宰「残念私はこんなのでくたばらないよ」 中也「くっそ苛つく!!太宰くたばれ!!」 だぁぁぁっ!!!また負けた!! 鏡「ねぇ君らゲームしてるだけなのになんでそんな声出るのさ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。