検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:79,013 hit

だいた〜ん ページ5

.




「………ごめんもう一回言ってくんない?」


「え、だからしたい」


「………野暮なこと聞くけど何を?」


「…………セッ」


「ほんとごめん俺が悪かった!!!」




どうしてこうなった。
俺はついさっきまで例の男の話を聞いていたはずなのに。

今日ついに俺がいなくても話しかけてきたし、なんなら恐怖を覚えたと。
あわよくば結婚したかった〜とか俺でも怖いわ。


なのに突然したいとか話の流れおかしくね?




「Aさん?何を思ってしたいと?」


「本能かな?」


「何言ってんの………?」


「きーくんもしたくなるでしょ?本能的に」


「いやあるよ!?あるけど!?」




まさかAの口からしかも妊娠中にこんな言葉を聞くことになろうとは。
普段なら絶対大喜びして速攻ベッド行きだけど、妊娠してる以上不安と恐怖があってじゃあしようかってことにはならない。

本人はいろいろ調べて「大丈夫!できるって!激しくなければセーフ!」とかすごい前向きなんだけど。




「とりあえずお風呂入ろ?あと俺に心の準備させて…」


「はーい」




.




.




.




.




結論から言うとすることになった。
というのもお風呂で説得された上、めっちゃ誘われた。
流石に我慢できないよね?仕方ないよね?




「ねぇ?キスマーク付けていい?」


「ほんとにどうしたの……?」


「付けたくなった」


「………わかったからそんな目で見ないで!
付けていいから!!」




普段言わないようなことを連発した上にキスマーク付けていい?とかどうしたのって。
いろいろ我慢させてたしいろいろあったからまあいいかって。
それにいつも俺が付けてばっかりだから付けてもらうのは嬉しい。




当たり前のように押し倒されて首元に顔を埋める。
首筋に髪の毛と吐息が当たってくすぐったい。


柔い唇が喉の辺りに触れた。そのまま強く吸われる。
我慢できなくて思わず声が漏れた。
それを聞いて機嫌がますます良くなったのか「ふふっ」と色気を含んだ笑い声が聞こえた。


やっべぇ……完全に遊ばれてる。
伊達に声優やってねぇな。
色々培ったもの全部ここで活かしてくるじゃん。



このままやられっぱなしも癪だから腰を支えて起き上がった。

そして不意に思い出す。




「……喉に付けたな!?!」


「目立っていいでしょ?」


「文句言うなよ……」




お返しに一番目立つところにデカいの付けてやった。




.




みんなはちゃんと調べてね…




.

マーキング→←怒ると怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そのじ - 紀章さんはもちろんみかっちさんがかわいいです♡ (2022年8月22日 22時) (レス) @page26 id: 78b707e56a (このIDを非表示/違反報告)
5star★(プロフ) - 初めまして!5starと申します!最近このお話にとてもハマりました!!紀章さんの親バカは半端なく面白く、お嬢が主人公の血を引いてるなwwwwって思いながらニヤニヤさせていただいてます(*´艸`*)これからも楽しみにしてます!!✨ (2022年8月19日 20時) (レス) @page24 id: 6d89b40b85 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 更新ありがとうございます (2022年8月18日 20時) (レス) id: b3b3a2db96 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 初めましてミナと言います ミックーリさん まずはお礼を言わせてください。ありがとうございます!ミックーリさんがこの小説を書いてくれたおかげで毎日充実していますそして小説の中ででてきたGRANRODEOの曲を知れました、本当にありがとうございます (2022年8月18日 20時) (レス) id: b3b3a2db96 (このIDを非表示/違反報告)
吐息(プロフ) - 更新ありがとうございます☺️‼︎暑い日がまだまだ続くのでご自愛ください🌻 (2022年8月14日 1時) (レス) @page20 id: f975f4183d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2022年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。