検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:78,998 hit

ライブは楽しい ページ27

.




「みんな久しぶり〜!
延期に延期を重ねてごめんね……」




そう言うと会場の至る所から「会いたかった!」「大丈夫だよー!」と温かい声が飛び交う。

嬉しいなぁ……。




「本当はいつもみたいにやる予定だったんだけど、ご存知の通りお腹に赤ちゃんがいるのでオールアコースティックです!」



「ある程度なら動いていいよって病院の先生から言われてたんですけど、びっくりしてゆっくり眠れないかなと思ってね。私もあんまりやった事ない演出がやりたくてこんな感じにしてみました!」



「ちなみにアコースティックアレンジは全部飯塚さんが担当してくださいました!…………いやぁほんと推しにやってもらうって人生何が起こるか分からないもんだねぇ」




そう言うとドッと盛り上がる客席。
ほんっとに私のオタ話好きだなみんな。

そして当たり前のように飛んでくる「きーやんはどうだった!?」という声。
今回に関しては本当に全く関与してないしアレンジが飯塚さんって"私は"伝えてないから反応は知らん。


というのをそのままマイクを通して伝えると「えぇー!!?」というヤジ。


なんでや。




「君ら私が紀章くんの話しないからってヤジるの禁止です!」




するとまた飛んでくるヤジ。
ほんっとにきーくんのこと大好きだな。
あ、私のせいか。




「というわけで!自分の曲はもちろんだけどGRANRODEOさんの曲もやっちゃいます!

さすがにGRANRODEOがアコースティックやったことある曲だけど!楽しんでってね〜!」




今日一番の盛り上がりを見せる客席。
これでこそライブだ。やっぱ直接声が聞けるって最高だなぁ。




.




.




.




「さーてここまで連続で楽しい曲だったけどみんなついてきてる?」


「ここからはバラードが続くから温度差で寝ないように!」




「寝ないよー!!」「ちゃんと起きて聞くー!」と元気のいいお返事。うん。さすが私のオタク。




「ちなみになんだけど我が子はお腹の中で暴れまくってるよ 笑
さっきからお腹ポコポコ蹴られる 笑」




そしてまた盛り上がる客席。
子どもの話をするのはどうかと思ったけど盛りがってくれるならいろいろ話してもいいかもね。


そしてやっぱりライブは楽しい。
またしばらく出来ないけど絶対やりたいなぁ……。




.

Twitter→←【番外編】Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そのじ - 紀章さんはもちろんみかっちさんがかわいいです♡ (2022年8月22日 22時) (レス) @page26 id: 78b707e56a (このIDを非表示/違反報告)
5star★(プロフ) - 初めまして!5starと申します!最近このお話にとてもハマりました!!紀章さんの親バカは半端なく面白く、お嬢が主人公の血を引いてるなwwwwって思いながらニヤニヤさせていただいてます(*´艸`*)これからも楽しみにしてます!!✨ (2022年8月19日 20時) (レス) @page24 id: 6d89b40b85 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 更新ありがとうございます (2022年8月18日 20時) (レス) id: b3b3a2db96 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 初めましてミナと言います ミックーリさん まずはお礼を言わせてください。ありがとうございます!ミックーリさんがこの小説を書いてくれたおかげで毎日充実していますそして小説の中ででてきたGRANRODEOの曲を知れました、本当にありがとうございます (2022年8月18日 20時) (レス) id: b3b3a2db96 (このIDを非表示/違反報告)
吐息(プロフ) - 更新ありがとうございます☺️‼︎暑い日がまだまだ続くのでご自愛ください🌻 (2022年8月14日 1時) (レス) @page20 id: f975f4183d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2022年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。