検索窓
今日:36 hit、昨日:42 hit、合計:612,179 hit

ST☆RISH会 ページ45

.




今日は誰かと飲みたい気分で下野さんでも誘おうかなと思っていれば。

その下野さんから「ST☆RISHで飲みませんか」とお誘いが。


断る理由もないから7人で飲むことになった。








「んで紀章ちゃんどうなの?」


「最近実川といい感じやもんなー」


「まーぼちぼち?」


「またまたぁ。よく実川と2人で飲んでるじゃん」


「あの子ホイホイ着いてくんだよ」







いい歳した大人の男たちが集まればまあそういう話に自然となる訳で。


特に鈴くんなんて普段自分が弄られてるからこういう話は活き活きして乗ってくる。



そしてAちゃんの話に食いついてくるのが、自称弟のマモちゃんとてらしー。







「紀章さん早くうちのお姉ちゃん貰ってくださいよぉ!」


「そうですよ!お姉ちゃんにウエディングドレス着せてあげてください!!」


「お前らお酒飲んだら余計面倒くさくなるのな」


「紀章さんツッコむとこそこじゃないです。
そもそもAちゃんは2人のお姉ちゃんじゃないですよ!」


「ンなもん知ってるわ」







Aちゃんの話になるとマモちゃんとてらしーはかなり面倒くさくなるんだけど、お酒が入るとさらに面倒。

そしてどこに行ってもどんな状況でもツッコミに回る下野さん。







「俺だってAちゃんをどうにか落としたいんだけどさぁ」


「アイツ全然紀章のこと意識してへんからな」


「Aちゃん紀章さんの事恋愛対象として見てないって言ってましたもん」


「下野さん誰の許可もらってAちゃんって呼んでるの?俺良いって言ってないけど」


「いやいや本人から許可もらいましたから!」


「でも意識されてないのはかなり痛いよね」


「好感度はプラスだろうけどスタートラインはゼロだからねー」







それなりに人生経験を積んだ5人で解決策はないか話を進める。
マモちゃんとてらしーはAちゃんの良さについて2人で語り始めたから放置で。




何か方法はないかとiPadを開くとAちゃんが新しくツイートしていた。



どうやら今日から福岡に帰省しているみたいだ。







「Aちゃん今日から帰省だったんだ」


「実川ちゃん福岡にいるの?」


「そー。休みもらったから同窓会に行くって言ってた」


「それ誰から聞いたの?実川本人?」


「本人。この前。って言ってもツアー前だけど、飲みに行った時に」






それを聞いた鈴くんは何か思いついたようでニコニコと怪しい笑みを浮かべていた。



.

ST☆RISH会→←恋バナ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - キーヤァーん (2022年7月13日 19時) (レス) @page2 id: 366f1c99c5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - おもしろ度の投票なんで一回だけなんだろう。毎回読む度に面白いんだけど(笑) (2019年9月18日 20時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 朔さん» はじめまして!これからもっとニヤニヤする展開を考えてるのでもっとニヤニヤしてください!笑(?) (2019年9月15日 17時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして〜ニヤニヤしながら一気に読んじゃいました!これからの絡みが楽しみです。Twitterはニヤニヤしましたw更新楽しみにしてます! (2019年9月7日 2時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - shinox2さん» Twitterは笑ってもらえるような展開にするよう心がけているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2019年8月26日 16時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。