検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:153,335 hit

27 ページ27

貴方side









岩橋「…っるさい」




バンッ









荒く開けられた扉はゆっくりと閉まっていって









隙間から見えた神宮寺の顔が





悲しそうで




状況はすぐに理解できた









なーんだ、手を出さなくても喧嘩…悪化してくれるんだ








『そろそろ本格始動しようかな〜…』







なんて呟いてすぐに






神宮寺の元へ駆け寄る









単純。









『よしっ、もう大丈夫だねっ』






そう、微笑めば






神宮寺「俺、好きだよ」





知ってる





『私には顕嵐がいるから』






さぁ、次の一言はなんだろう








なんて楽しく感じる









神宮寺「だったら消してあげる」






聞きたかった一言。








『本当に?』







つい


にやけが止まらなくなる








最低な女?








そうかもしれない









でもね





仕方ないの









『やっぱり私には神宮寺しかいないね』








そう聞こえるか聞こえないかの声でつぶやき部屋を後にする









次は、岩橋玄樹








ターゲットは神宮寺勇太。









あくびをすれば出る涙









少し先の自販機の前でうろつく岩橋玄樹が見えて






反対側から回り込んでわざとぶつかる









『心配したっ』








なんて嘘。









コマに過ぎない貴方をまた利用する









岩橋「泣いたの?」





『えっ……あ、いや……』




なんてつまらせるのは







勘のいい岩橋玄樹なら気付くよね?





岩橋「神宮寺…?」







ほらね






でも私は


『……ちがうよ』




あいつをかばう振りをする









正直、好きだとか嫌いだとか






考えなくなってきた









ただ単におとしめたいだけ









ねぇ……









.









.









思う存分潰しあってよ








復活できないほどに……さ

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げんげんLOVE - 更新頑張ってください。何回もよみました。面白かったです。 (2016年11月7日 17時) (レス) id: a80fd11a1c (このIDを非表示/違反報告)
結愛ローズ - 面白いです! 入試がんばです! (2015年10月3日 20時) (レス) id: 1fffc87d86 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新待ってます! (2015年8月16日 20時) (レス) id: f1d5e58b55 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃 - 本当に何回読んでも面白い!風邪大丈夫でしたか?更新頑張って下さいね´∀` (2015年7月29日 8時) (レス) id: 88ac788d80 (このIDを非表示/違反報告)
@nana(プロフ) - 私は作品を読むのが大好きでいままで200作ほどJr.の作品を見てきました(ドヤァ けどこの作品は1位2位を争うくらいすきです♪ これからも更新頑張ってください、更新が大変なのは知ってるけど私も毎日更新を楽しみに学校をがんばってます(*´ ˘ ` *) (2015年7月20日 12時) (レス) id: 429c2ae508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(sAo)rI@jgiwgirl | 作成日時:2015年6月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。