検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:153,307 hit

24 ページ24

貴方side









今日は番宣で









もちろんゲスト組は皆んな同じ部屋で




メンバーはもちろん、


主演の私と佐藤勝利と岩橋玄樹


それに重大人物の神宮寺勇太









佐藤「……」



佐藤勝利はただ黙々と本を読んでて




神宮寺「……zzz」




神宮寺勇太はねてる





岩橋「……(モグモグ」




岩橋玄樹はお菓子を食べてて








この静かな空間に嫌気がさす









コンコン








スタッフ「リハーサル行いますので一旦集まってもらってもいいですか?」




『あ、はいっ』





そういうと






岩橋「Aちゃんいこっ!」




なんて手を引っ張られる




『う、うんっ』






突然の大声にビックリしたのか





神宮寺勇太も目を覚ます





『玄樹くんっ…神宮寺くんはいいの?』





これは




僅かな良心で言ったつもりだった






岩橋「……いい。ほっといて」





なんてズカズカ進む







いい加減手も痛くなってきて







『あのっ…神宮寺「痛がってんだろ、離せよ」



……え?』






岩橋「神宮寺には関係ないでしょ」






そう言いながらも手を離してスタジオの扉をあけてはいっていく








神宮寺「ごめんな、手赤いな…」




『べつに』




神宮寺「でも…」






『いいってば』









これくらい痛くなんてない









全く痛くない。









スタッフ「では、本番もお願いします」




その一言で解散される









表の顔も疲れたな〜…なんて









プルルルル








携帯を見ると「岸 優太」と表示されてて









疲れたなんて言ってられない









こいつの驚く顔が楽しみだ









そう。神宮寺勇太、岩橋玄樹。







貴方達もね









「行かないの?」






『え?』







佐藤「それになんか黒ーい笑顔してたよ?笑」





『えーっ勝利くんひどーいw』









危ない








ここでバレたら意味がないよね









佐藤「あの2人今喧嘩中でさ、気にしないでね」






『あ、うん』









もっと悪化させたいなーなんて思ったのは







秘密。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げんげんLOVE - 更新頑張ってください。何回もよみました。面白かったです。 (2016年11月7日 17時) (レス) id: a80fd11a1c (このIDを非表示/違反報告)
結愛ローズ - 面白いです! 入試がんばです! (2015年10月3日 20時) (レス) id: 1fffc87d86 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新待ってます! (2015年8月16日 20時) (レス) id: f1d5e58b55 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃 - 本当に何回読んでも面白い!風邪大丈夫でしたか?更新頑張って下さいね´∀` (2015年7月29日 8時) (レス) id: 88ac788d80 (このIDを非表示/違反報告)
@nana(プロフ) - 私は作品を読むのが大好きでいままで200作ほどJr.の作品を見てきました(ドヤァ けどこの作品は1位2位を争うくらいすきです♪ これからも更新頑張ってください、更新が大変なのは知ってるけど私も毎日更新を楽しみに学校をがんばってます(*´ ˘ ` *) (2015年7月20日 12時) (レス) id: 429c2ae508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(sAo)rI@jgiwgirl | 作成日時:2015年6月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。