検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152,993 hit

△ 恋なんて 10 ページ11

● . 10








.








「 泣くなって 」



私の隣に座って、涙を(すく)う。

その優しさにまたポロポロと涙が落ちた。


なんで来たの、?
なんでここにいるって分かったの?

聞きたいことは山ほどある。




でも、私が問う前に彼が言葉を発した。





.






「 あのさ、俺 好きな奴いるんだよね 」



一つ一つ、大切に 。

岸くんは言葉を(つむ)いでく。






『 そ、そうなんだ 』



( 知ってたよ )


涙を我慢して頷く。





.





「 結構前から好きでさ 、 」


「 ずっと目で追ってた 」



『 う、ん 』




途切れ途切れになりながら、相槌を打つ。


ふと隣を見てみた。

彼の瞳には、遥か遠い、澄んだ青空が映っている。

____ 綺麗だ 。


同じものを見ているのに、
どうしてこんなにも違うのだろう。





.






「 その子はさ、優しくて皆に好かれてて 」


「 でもちょっと鈍感で、繊細で。」


「 今にも壊れちゃいそうなんだけど、変に気が強くってさ 」




今までに見た事のない、
柔らかい笑みを浮かべて喋る岸くん。


正直、びっくりした。

岸くんってこんな風にも笑うんだ..


彼にここまで言わせるってことは、相当いい子なんだろうな。




.





『 そ、その子、そんなに想われてるなんて幸せだね 』



声が、震える。

やだよ、惚気(のろけ)なんて聞きたくない。






.







「 ... そうだと嬉しいんだけど?」



岸くんは少しの間のあと、

ニヤ、 と意地悪そうに笑った。





.






... 最後の強がり。


好きな人には幸せになってもらいたいの。




.

△ 恋なんて 11→←△ 恋なんて 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , キンプリ,セクボ,SexyZone , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岸&瞳 - やっぱ岸くん最高!!〜 (2015年10月15日 3時) (レス) id: d8b5613518 (このIDを非表示/違反報告)
◎ 岸 らるあ .。(プロフ) - ☆☆:ふうかor夏恋さん» comme thanks*有難うございます 笑 これからも頑張りますね!(`・ω・´)o" (2015年10月14日 19時) (レス) id: 7932eb20c8 (このIDを非表示/違反報告)
◎ 岸 らるあ .。(プロフ) - さやぱんさん» レス遅くなってすみません゚(゚´ω`゚)゚。 有難うございます(ノ)ω(ヾ) 頑張ります!* (2015年10月14日 19時) (レス) id: 7932eb20c8 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆:ふうかor夏恋(プロフ) - 久しぶりでマジ嬉しいです!!更新頑張ってください!! (2015年10月11日 20時) (レス) id: 66a188f175 (このIDを非表示/違反報告)
さやぱん - 完結おめでとうございます!めちゃくちゃおもろいです!岸 らるあさんのペースで頑張って下さい! (2015年10月3日 22時) (レス) id: cd23fdfe41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:△ 岸 らるあ .。* | 作者ホームページ:▲ 岸裙 Happy Birthday .  
作成日時:2015年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。