検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:27,385 hit

しらぶ ページ2

そして昼休み





白布と屋上へ。





白「どうした?」





じーっと一点を見つめてる白布。






視線の先には俺の唐揚げ。






白「白布」




どうしたの?と白布が言い終わる前に唐揚げを白布の口の中につっこむ。








『ん…おいし』






相変わらず美味しそうに食うよな、こいつ。









ガチャ






川「やっぱここにいた。」




『たひち…モグモグ…どーひはほ?』





ご飯をめっちゃ口に詰め込んでるA。




川「今日部活ないってさ、月比が言いに来た」





『わかった。ありがと』





川「いちゃいち邪魔して悪かったねぇ」








そう言って、去ってった太一。





『て、ことで、練習見に行っていい?』





白「ん、いーよ」







すると、やった!白布がトスあげてるとこ見れる とか言って喜んでる白布。









白「ねー、白布」




『んー…ってちょ、白布?!』








俺は後ろから白布を抱きしめた。






そして首あたりに顔を埋める。









『ちょ、くすぐったい』






白「最近話せてなかったから。白布充電中」







すると腰当たりに回してた俺の手の上に手を重ねてきた白布。









『仕方ないなぁ、一回3000円ねー』





白「高いな」






『でも時間せいじゃないから』








白「じゃあ、ずっとこうしてる」







それは授業始まっちゃうから駄目だよー、って言ってくる白布。









『にしても今日はデレ多めですな』






白「しゃーねーだろ」







するとクスッと笑って、嬉しい って言ってきた白布。









あー、後ろから抱きついて正解だったわ。







顔赤いのバレなくて済むし。

しらふ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuronana(プロフ) - 西ももさん» ありがとうございます!とりあえずテストあって低浮上だったので今日からまた頑張ります! と言っても最近ネタが思い浮かばなくて、、困ってます… (2017年2月28日 14時) (レス) id: 50f9824e85 (このIDを非表示/違反報告)
西もも(プロフ) - kuronanaさん» 楽しみにしています!(爆ぜろリア充!羨ましい!) (2016年12月17日 8時) (レス) id: 9a052472ae (このIDを非表示/違反報告)
kuronana(プロフ) - 西ももさん» 1の方でもコメありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!こんな作品が息抜きとか…嬉しすぎます! (2016年12月17日 7時) (レス) id: 50f9824e85 (このIDを非表示/違反報告)
kuronana(プロフ) - 優依さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(o^^o) これからも頑張りますのでよければ読んでいってください! (2016年12月17日 7時) (レス) id: 50f9824e85 (このIDを非表示/違反報告)
西もも(プロフ) - kuronanaさん» ニヤニヤしながら読んでます!勉強の息抜きで読んでます! (2016年12月15日 18時) (レス) id: 9a052472ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuronana | 作成日時:2016年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。