検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:319,722 hit

85 ページ44

_



あの日はとっても……凄い雨だった____



- 中学三年時 -



『……青っち!!』



青峰「あぁ?んだよA部活は行かねぇぞ…」




『部活はやらない、だけど体育館には来い!』




青峰「……はぁ!!?」




『だーかーらー、行くよ体育館!!!!』(グイッ




青峰「ちょ、おいA!!!」




『…逃げたらぶっ殺すからね。(ニコォ』




青峰「う、うす……」



.

.

.



黄瀬「は、ちょ、何やるつもりッスか…?」



黒子「A…さん?と」



桃井「大ちゃん……?」



緑間「さすがにお前でも無理なのだよA」



赤司「…Aは面白いことしてくれるね」



紫原「……」



青峰「ハンッ無理矢理来させてこれかよA」




『……勝負は何が起こるかわかんないよ?』




青峰「まさか俺と…


.


.



.


1on1、だってか?」




『…あったり。

ルールは3本先取。ボール持ったら開始ね。

それだけよ、時間は無効』




青峰「はっお前どうなるかわかってんのか?

いくらお前だからって手加減はしねーぜ?」




『…上等、手抜きされた方が困るね。

正々堂々、やろうか………青っち、』




青峰「んじゃハンデとしてお前からボールでいーぜ。」




『……ほんとにいいの?』




青峰「どーせ先やっても後にやっても一緒……(ガコンッ

……は?」




『…いったよね??ボール触ったら…

ゲーム開始、だけど?』




青峰「な、んでお前……それ、あいつの……

緑間のやつじゃねぇか!!!!」

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち(プロフ) - 杏里さん» 自分的にですが黄瀬くんが灰崎くんとウィンターカップで戦う時に「つきまとわれてた」「正直うんざりしてた」など言ってた気がするので彼女ではなかったのかな~……と、自分的にですがね、笑 (2018年8月16日 23時) (レス) id: ec951568c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 藍伊さん» あざす!夢主ちゃんチャラいっすよねwwwありがとうございます!! (2018年8月16日 23時) (レス) id: ec951568c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - keizi-yukiさん» 続編ももうすぐ完結! (2018年8月16日 23時) (レス) id: ec951568c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 茶実さん» 面白いと言っていただき光栄です!ありがとうございます!!! (2018年8月16日 23時) (レス) id: ec951568c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - かなたさん» そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!! (2018年8月16日 23時) (レス) id: ec951568c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2018年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。